TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

狩場の沸き余し広範囲狩りがうざい。

おはようございます。
メガネパンダです。

久々にMinecraft実況動画みたら再熱しました('∀`)
面白いな~。

「ポケモンメドレーをギターで弾いてみた」ってやつが鳥肌もの。
やっぱポケモンいいよね。最近のは詳しくないけど('A`)


さてRS。

20139164.png

アホマッチとの雑談耳。

もしも、オアシスに4転シフの死体2個あったら、それは私たちかもしれません。
運固定で狩れるわけあらへん(ヾノ・∀・`)ナイナイ


運最低3300↑いるのにね!!!


あほな会話した一日でした。


20139165.png


ブログ閲覧ありがとうございます^^

でもエロ要素全く無いと思います!!!!

また見てくださいね^^



さて、天上と地下が逆転してしまい、天上100だったパンダは抵抗乙りました。
GVまだ出ないですし、レベ上げしてる今抵抗落ちるのはきついんで地下-100目指すことにしました。

探索機買えばまぁカケラ出し何とかなりますしね。
鏡2キャラってペース遅くて装備集まらないねー・・・。

とりあえず、T速カンニとT力比テスラとT異常DXタート欲しいところです。
もっといえば、T運比タートもww
TRSタートは友人が持ってるので借りれますけども。

で、足ですが。
スタチューがいいなーっていってたけど、速度低下あるから黄金でも良くなってきました。
移動落ちるのも困りますしね。

Nxしないと使い物にならないので金銭的にキツイですww

このまま黄金ブーツでいってみます。
作成できれば、W移動敏比ストライダー(´・ω・)


火力無いの問題だけど、T力比指1個の状態から増やす計画まだ無いです。
抵抗面もあるけど・・・。
今はフレ集めですかな~。
800になってW速度武器に変わったとき4フレ投げれるようにしたいですしね。
お金できたらT力比テスラ集めてNxして
Wダメ速度ブレイブとかほしいですわ(;´・ω・)


そういえば、もうすぐ知識比率指の抽選発表ですかね?
橙鯖当たるといいですね。

知識キャラ・WIZくらいしかいませんがww

めありーさんはどうせ600近くで物理に戻しますし。




あ、オマケSSあるよ。



20139163.png

^p^


2013916.png

^p^p^


いやーコレクション増えた増えた^^


では ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ