スポンサーサイト


自分の気持ちがわからないな~

こんばんは。
メガネパンダです。

覚醒情報少し出てきましたね。
シフ期待薄いですけども。
アプデ楽しみですね。

最近シフを少し育成しております。
しかし、楽しいことがないですね(´・ω・)

WIZは653になったのですが、セントロード狩りたいってのもあり、転生しちゃいました。



2013911.png


20139112.png


知識低いですけど、一切知識比率はついてないです。
運は無振りですが、使いまわしてる装備つけたらこうなりました。
水色品うまうまです^-^

知恵・健康に振るべきかな~とは思っていますが。
ステはほんのチョット残して、今後振っていこうかな?


とりあえず532まで上げること目標にします。
ではないと、運比RSバッサ履けませんからね・・・。

セントロードB1おいしいです(*-`ω´-*)ゞ



剣士は600になりました。

適当に狩りしてるので、今のところ欲しい装備もないですね。

ていうかそこまでお金がない。

盾も、ラズベリーとかはいらないですしね~。
発掘かMPDFあたりのベースで速度Wスキルとか妄想してるけど、自作するには何年かかるのやらw


今はシフ優先的に装備そろえますかね。




シフといえば、サブシフでMQ進めていたら何か箱漁りやりたくなって開けまくっていたのですけど。

201399.png

上からも下からも開けれない!!!!

もやもやする!!!

諦めましたけど・・・。

開けれる場所に置いてくださいよ><;

ちなみにMQは終わってません。

だってだるいんだもん( ・´з`・)
そのうち終わるでしょ、たぶん^-^






嬢王さんのギルドメンバー、古都銀行前番人・ぴーすさんから。

2013992.png

ありがとです(´σ¨_、`)

これからも古都銀守ってくださいね^^

あの周辺に嬢王さんのGメンが集まってるときあるのが面白い。







さて関係ない話。

進撃の巨人、リヴァイ兵長かっこよすぎィ!
女型の巨人との対戦シーンやばかった。
クソ速過ぎでしょ。
あれは人間の技じゃないわー@@

ミカサ可愛いけどちょっと兵長ケガしちゃったじゃない。
まったくもー。

後半、泣けましたね。
漫画のほうも面白い状況になってるみたいです。

ほんと楽しみですw

---------
恋愛ラボ、サヨ先輩可愛すぎ。
サヨいじり回の話はニヤニヤが止まらず!
漫画でも笑ってましたけど、アニメもいいですね!

エノ兄もいいキャラでしたし、声優からもう最高。
そして幼少期のスズも可愛い。
兄と姉も。
でも、となりのトロロさんって・・・。
相当気持ち悪いと思ったのは私だけなのだろうかw

早くどちらも続きが観たいですw


以上アニメ感想^p^






ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兵長の、ペトラを捨てるときの場面は涙腺が・・(´;ω;`)

Re: はなたまさん

> はなたま
コメントありがとうございます!

生きた証に泣きそうなった(´;ω;`)
ていうか、アニメオリジナルのリヴァイ班メンバーの家族シーンが泣けた(´;ω;`)
月別アーカイブ
