

もう3月も終わりですね

U34.png

こんばんわ^q^
久しぶりに出たUはこれ。
いいの!ミニPが美味しくいただくから!←

WIZ^^
そして、新キャラ!w
またWIZですが、これは鉄砲WIZです(`・ω・´)
意外と楽しいですw

メインと名前が全く違うので、気づく人は居ませんw

そういえば、異次元BOXがまた少し値上がりしてますね~
私は買うほどお金持ちじゃないので、無関係ではありますがw

顔文字さんは、赤目倉庫PT入ってレベル上げしたりするのですが
何もせず、泡ふくまで突っ立てる人いるんですねw
いわゆる寄生っていうやつですかね。
いや、まぁいいんですけど
「きついですね^^;」
とか言う以前に
4人(シフ・WIZ 2人・弓)いて、WIZさん一人アスヒするといってて
私とシフさんだけで狩ってるも同然だから、そりゃきついですよっとw

早く70%水弱化ブロつけたいですねb


ではではw
またみてね^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤目倉庫最近不味くていってない;w;
声掛けてくれたら適正低下ネクだしますおヽ(・∀・)メ
月別アーカイブ
