スポンサーサイト


察しろなんて無理ですよねー

こんばんは。
メガネパンダです。

先日少し肌寒い日がありましたね。
涼しかったです(´・ω・)

始業式までに宿題終わりましたか?
期日までに今からやってる人絶対居ますよね(´・ω・)

私は高校のときにそうでした。

テヘペロ(ゝω・)



さてRS。

2倍期間ってのもあり、壷売れる売れる。

壷、といえば。

このモンスター、開ける前に女神かけたらどうなるのか。

見てみました。

女神で開けてみた

草餅さんに女神かけて、821となり、いざ開封。

結果

反映されるようですね。

経験値も・・。

757にはまずいねん!!!!!

でもいい体験できたと思います。

ここで気になるのが
「毒舌など受けてレベルが下がっている場合に開けたらどうなるのか」ですな。

さすがにまだやってないです、これはw

やはり下がるのでしょうかね?
気になる。


最近どうにもつまらなく、露店ばかりです。

そういえば、セセラクさんがブログしばらく休止されるそうです。

私も更新面倒になってきたのでそのうちそうなりそうです。


しかしまぁ、露店ばかりといっても、ネタは集まるのですけどね!!!

とりあえず、明日鏡失敗したら転生ですね、WIZw
今644ですが。。。

出来ればGDで1上げて645にし、神秘クエでもしようかな~なんて思っていましたが
上がりそうにもないです。

モリ6中央ソロしてみたけど、効率悪かったし飽きました(´・ω・)

一緒に狩る人なんていませんからね・・・。

サボり過ぎて、いつも置いてけぼりです\(^o^)/

転生してどこか、GDB4いけるところ探そうかな~。


悩みを抱えているせいで、テンションも上がらず。

引退はまだしないと思うけどね!

休止はありえそう。

なぜ毎日イライラしながらRSやってるのかww

ネトゲでもボッチ( ´∀`)bグッ!




はぁ・・。



まったりやります。






~オマケ~

ざまーみろ!


フヒッ



遺骨・・

遺骨集めして何するのか・・・。

多分納骨秘密とか納骨狩りPTだと思うけど^p^


かう



かう





かう



かう





ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく面白い叫びみつけるねw
かう!!

No title

かう~(*´Д`)
Talkingならいつでもおいらが!!←

ぷり

>ぷりにさん
コメントありがとうございます!

なんせネタ発見器なもんで(*-`ω´-*)ゞ
というか露店放置多いから叫びはよく見るだけです・・・。

Re: はなたまさん

>はなたまさん
コメントありがとうございます!

いつでもお話しましょう!てかしてください><
いつもつまらないんです!
西口でいつもマスタと装備で盛り上がっててゴメンなさい!
でも妄想での話題なので、もしよければ「おいらはこんな装備がいい!」って入ってくれるのも大歓迎です!w
月別アーカイブ
