スポンサーサイト


ウフフのふ

おはようございます。
メガネパンダです。


毎回、このご挨拶ですけども。



メガネパンダなのは見たら分かるわ!!!!って感じですよねー(´・ω・`)

でもクセになっちゃって☆ミ


はてさて。


キーワード検索には相変わらず「メガネパンツ」が入っていますね。

だ れ だ ^^?


まぁいいよ!!!!( ´д)プイッ


そうそう、キーワードといえば。

・召集クエが受けれない

・スバイン要塞にある500↑のダンジョンでの武道家の狩り方

・イチンNx

・パイレーツNx



がよくあります。


正直お答えしても、間違えてることだらけではあると思いますので参考にもならないし、知ったか乙!とかなりうるのですが。

一応ね、こうかな?っていうのを言ってみましょうかね。




【召集クエについて】

 ・Lv200達成しておりますでしょうか。

 ・クエスト欄に空きはありますでしょうか。

 ・すでに受諾済みではないでしょうか。


 ・話しかける相手間違えておりませんか。

の4点ですかね。

他は知りません( ゚ ρ ゚ )ボー


【スバイン要塞のダンジョンでの武道家の狩り方】

 ・急所攻撃を使用してみましょう。

 ・巻き蹴りもスタン効果あるので効く相手いれば楽々です。
 

うん、分からんので2点・・・。
ごめんなさい。

私は急所攻撃使ってました。



【イチンNx・パイレーツNx】


 ・イチンNxはダメ幅がでか過ぎるので人によっては使いにくさを感じます。
  しかし最大ダメは優秀なので火力は大きくUPすると思います。
  スキルもついているので、本数も増えるかと。

 ・パイレーツNxは個人的に狩り武器最終ではないかと思っております。
  スタン・水抵抗・速度が使いやすい性能かと。

 ・ただし、パイレーツは狩場によってはMOBが止まっちゃうので
  「あ、あいつだけDF届いてない><」とかあるかもしれません。

 ・どちらをオススメするかといえば、無論パイレーツNxです。
  あとはアナタ次第!!


参考ならねぇ!!!

まぁこんなもんです。


久々にまともな記事じゃん!って思ったけど中身は「なんだこれよくわかんねぇ」ですね。

ま、いいか( ´ー`)y-~~


で、で、でー


足作成


あ、これは魔力生成器から出た移動速度Lv4結晶を貼っただけです。
増幅は勿体無いのでしてません。

ちなみに欲しい足は 「W移動速度敏捷比率ストライダー」 です(´・ω・)


足作成2




|←樹海|     ┗(^o^ )┓三




先日の攻城戦は防衛でした。

守れないだろうけど、まぁGメンが立ち回り覚えてくれたらいいか程度で挑んでみました。

結果は防衛成功でしたけどね。

ただ首をW運比にせず速度にしちゃったのと背をHPつけてなかったので殺されちゃった☆

ま、いいけどね^-^

倍以上倒したから(おい

バッジなくてW速度ダメブレイブ使えなかったし、フレも遅かったけれど。

誰を蹴るか、誰に胴入れるかを指示しましたが、何とか皆頑張ってくださいまして、楽しい攻城になったと言ってくれました。

勝つと楽しいですよね防衛は。

悪魔さんが裸でくるという暴挙にも出てましたがw
そんなに急いでまで参加ありがとうございました(´・ω・)

Gメンも色んな報告入れてくれてたので、私自身どこへ向かえばいいのか判断出来ましたし、いい感じでした。

私は装備もいいのが無いから、攻城でしか役に立ちませんが。

まぁ装備とかより、皆が楽しめりゃ何でもいいですよ。

しりとりが突然始まるこのギルド好きです^-^



うーん、ネタがない。

ここまでにしますか。


あーばよ☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわー

カフェGのアキです(^ ^)

またしりとりしましょう(´Д` )

コメントお返事

>アキさん
見に来てくれてありがとー!
しりとり長かったねw
またやろう!

No title

また攻城の時は呼んでね!パンツちゃん!( 'ω' )b

コメントお返事

>ぷりさん
パンツちゃうで^^
また時間合ったら来てね!
月別アーカイブ
