スポンサーサイト


メガネパンツでの検索が増えて悲しいです

こんばんは。
メガネパンダです。

先日、花火大会がありました。
見てないんですけどね(´・ω・)
音聞きながらRSやっておりました。

夏ですね~。

ちなみに私は、線香花火をひっそりやるのが好きです。
いいですよね、線香花火。


さてRS。


0時固定のデーモン秘密へ、サブ剣士で行った後、PTメンバーが壷入手したとのことで
迷惑ではありますが、秘密出たところで開封してくれました。

壷開けてくれた

トレントかな?よく見えない(´・ω・)

美味しかったです^-^
ごちそうさまでした(*´∀`)

しかし、最近出ないですなw
また狩りたいです。


で、メインがカケラ集まったので、懺悔秘密へ行きました。
起きてすぐポタPT組んでもらって、ポタを出して、Gメンに街待機してもらい入場したわけですが。

最後まで進んでセーラさんにお会いして、アップ。




UPしないぞ・・?


アップ・・・・あ・・・



あれっ!?


話かけれない・・・!!!!





よくあることですよね。


手紙忘れたわー・・・。




クッソー・・・

クエ欄確認・・・。















あれー!!?



ちょwwwwwwwwwwwwwww




手紙とかの問題じゃないwwwwwwwww


石すら持ってないじゃないですか・・・・。



よく


あ る こ と 


ですよね^^?


私だけのはずがない。そうだ。そうにちがいない。

はぁ・・・。



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三





あ、そして、ベルセルク称号Lv2まで取ってみました。
3からはもうだるそうなので辞めましたわ。


ベルセ前

使ってみます。

たった3分なのがアレですね。


ポチッ


ベルセ後


うほっ!

凄い上昇率@@

でも3分。

ウルトラ○ンですね・・・。


で、ロトで出た邪魔な物「運命の香水」だっけ、使ってみました。


香水使ってみた


キモイ運ですわー。

何の得でもない!!!




って、ベルセルク前のステ、武道じゃねぇか・・・。

知恵が・・・w


まぁいいですね。


特に面白いネタもなく、今日はこの辺で。


あばよ☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日一緒に秘密行けばまた出る・・・だろう(´・ω・`)
それにしても素材集めからって・・・どん☆まい^q^

コメントお返事

>ぷりさん
壺欲しいね!
皆よくあることだよね?ね?
いやー、しくじったわー(;つД`)
月別アーカイブ
