スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家に行くと犬にこれでもかというくらい吠えられます。

おはようございます。
メガネパンダです。

先日、ちょっと電車に乗ってデパートへお買い物に行ったら、駅がまた改装していて迷子になりました。
いつも迷子なんですけどね。

アニメイト行ったら「Free!」のOP映像がすごい流れていました。
今人気なんですかね?
でも、どうみてもホモアニメですよ・・・・w

まぁ絵は好みなのですがね。

「進撃の巨人」も曲が流れていてちょっとテンション上がりました^p^

特に新巻チェックはしてないので、何が発売されたか把握しておりませんでしたが
「君と僕。」13巻が発売されていて、即購入しました。
面白いですよ、ほのぼのしていて(*´∀`)

「ダンガンロンパ」のグッズも少し興味出ましたが、飾るにも持ち歩くにも抵抗あったため諦め・・・。
早く霧切さんの小説出ないですかね。
それだけが楽しみですわwwww



さて、RS。

マルフォースさん耳


あざぁぁぁぁっす!!!!


でも以前、ミズナボス一緒に狩ってたときにも聞いたような・・・・。


まぁ細かいことはいいです!!

更新ペースは、気が向いたら~って程度なのですが
大体4~5日で更新してるみたいです。


で、ちょっと知人そこまでINしなくて寂しいので
MONO消しゴム剣士をヘビランに移しました。

テイマも新規に作ってみたり。

滝ファミテイムにクソほど時間かかって笑ってたり。
花投げもあるのにすっごいかかるんですね・・・・。

誤操作のノヴァで爆笑したり。

楽しいテイムでした。

また次もお願いします(´・ω・)



友人がバイオに興味があるらしく、やたらとUSJに行きたそうなので、期間内に一度でも行けたらいいなーと思っております。
でも高いんだよぅ。

今度別の友人もつれて飲みに行く予定もあるので、楽しみです。

予定あわせないといけませんね。
個人的に暑いから9月以降が希望ですわ(´・ω・)


さぁーて

仕事行ってきますか。

ではでは


あーばよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。