スポンサーサイト


ふふ

忘れていたわけj(ry
やっとSS編集できました^q^
あんまり貯まってなかったんですけどね('A`)

とりあえず、お宝をw
U33,

目指せ億品w

そしてWIZがやっと350越えましたb
WIZ.png

もうすぐフォーリン秘密ですね(*´∀`)
ポタ出しが酷ですが・・・w
まぁ、なんとかなると思いたいです><;

あ、先日
☆Destiny☆さんと お遊びGvやりました^^



全キャラ、攻城やP戦から離れて暮らすようになって1週間ほど経ちましたが
たまにはこういうのもいいですね。
まったりやるのが一番自分に向いてるみたいです。

シフは525になりました^^
のんびり上げてますw

うん、まぁ楽しくやれたらいいなーw

ではでは、生存確認みたいな更新でした><;
またみてね^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メガネsみてますぜヽ(・∀・)メ更新ガンバ
うちの剣士は対メガネシフsを想定して育成中…

次のGVではリベンジにょ^w^


GVまた誘ってください(^^)/

リネットもやりたがってますよ(笑)
月別アーカイブ
