スポンサーサイト


ミンミンと蝉うるさいね!

おはようございます。

本当眠れない毎日です。
0時前に眠っても2時間ちょいで起きちゃうとは・・・どうしてかな( ´Д`)=3

ちょっと座ってるのもしんどいくらい体がだるい(´・ω・)



さてRS。


はいじ

THさん


ありがとうございます^^
そしてTHさん、ギルド加入ありがとうございますb

仲良くしてください!




WIZでガルカスB1でカケラ出ししていたら!!


タートNx拾ったw


うっほほーい^p^


やっぱり、U落ちると嬉しいものですよね。

ゴミだの何だの。

どう思おうが構いませんが、心の中に留めておいて欲しいですわ。

いらないなら拾わないでいいのに(´・ω・)


今日は攻城がありますね。
「SOHO」さん。

聞いたことも無いので油断せず行きましょう。


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



今月は私の誕生日です!!!

GHの雑貨人産「ケーキ」待ってます^-^!



オ・マ・ケ


軍服にわらった


どなたか存じませんが

笑いをありがとう


ありがとう

ありがとう!!




・3・)ぴっぴっぴー ぴっぴっぴっぴ♪


・3・)ぴっぴっぴー ぴっぴっぴっぴ♪


・3・)ぴっぴっぴー ぴっぴっぴっぴ♪



アリアンのBGM^-^ (ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タートNxうらやましす!
最近U落としてないからなぁ(´・ω・)

Re: ぷりにさん

>ぷりにさん
私もあまりU出してないだよ!
たまーに出る。
それがいいのだよ!
月別アーカイブ
