

ハァーンw

おはようございます。

なんだか最近眠れないパンダです。


ギルド移籍しました。
Cafe_orange_spiceさんに。
まったりしてて今のところ楽しいです^^


ランク2も取れて、GメンさんもGD行けるようになり喜んでおられました。
YATTAね!





さてSS投下


チキさん謎す


????wwwww


彼は一体何がしたかったのだろうか・・・('∀`)




名前が出てこなくて、ちょうど耳していたいかシフに聞いてみたらこうなった・・・。


みすったわ素で

本気でミスった^^^^^^^



クソッ!!!!





とあるコピペを読み直したら、高校時代思い出してしまった。
アァーン懐かしい。



ところで、蜘蛛MOBかわいいですよね^^

おしりが^^

誰もわかってくれなかったけど、ぷりにさんが分かってくれたーん!!
(´∀`*)ポッ


蜘蛛いいよ蜘蛛。

なんかネタ浮かばないし、この辺で終わるだ。


ノシw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハァアァァアアアアーーーーーンwwww

ぷりけつことぷりちゃんがおしりの良さをわからないワケがない(*`ω´)キリッ
月別アーカイブ
