

そういうもんです

SS溜まってきたので更新!


まずは。



何度も何度も





何度も何度も!!!!!!!



やってるあれですよ


そろそろ8に出会いたい





( ^ω^)おっ








うわぁぁぁあああああorz



ハハッ♪




そして


興味あったのでやってみたの。


アイテム再構成


これね。







アイテム再構成2



わぁ、ほ・・・ほしかったんだよねぇ^^;




ちなみにアイテム再構成の魔法書、5本で買いました^-^



赤字やで!!!!!






まぁいいですYO





|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



いってみた^^^^



くだらん会話なう^^



量産型、職入り顔文字さん^-^





で。


ぷりにさんと、ゆうさんから^^




ゆうさん


( ・´ー・`)おう、ありがとな






ぷりにさんゆうさん



ぷりにさんありg・・・・



ちょっとうるさい人が居ますね。


もう載せたわ!!!!


ムヒがなんやねん!!!






そして、ぷりにさんとブログリンクさせていただきました^^*


ぷりちゃんの日記


是非見てあげてください!!!!!




あばよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でへへ~(*´д`*)
ブロ友増えて、がめちの声も聞けて、オラァ幸せだぁヽ(*´д`*)ノ
ありがとね!
また一緒に狩りしたいよ(*`ω´)b

No title

最近真っ赤な死体で登場する機会が
無くなったな(・∀・)ニヤニヤ

No title

ムヒッ

Re: ぷりにさん

>ぷりにさん
またスカイプしましょうw
実況待ってますww
狩りもいつでも誘ってください!
これからもよろしくお願いします!!

Re: ゆうさん、低下さん

>低下さん
死体SSの仕返しすなwwww
次覚えていろwww

>ゆうさん
お、おう・・・
ムヒィ・・・
月別アーカイブ
