スポンサーサイト


焼肉食べたいわぁ

~コメントお返事~
・エルエルフさん
リンクさせていただきました!
またテイムとかで会いたいですね!
銀さんはたまに見かけますよ!
サブと秘密一緒になったりしました( ̄∇ ̄*)ゞ
見掛けたらいつでも声かけてください!

・ぷりにさん
そんなに露店分かりやすいんですかね(´Д`)
大変、ごく普通な露店っすよ☆
何か買っていってね!








熱中症で運ばれた方が続々いますが、皆さんは大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね。

セミの鳴き声が以前聞こえた気がしましたが、そろそろ出てきたのかな?
夏ですねぇ。

あ、もうすぐ壺か何かのアプデあるそうですね。

秘密やらGDやらで入手可能とか。

楽しみですよね。

しかし……………


どうでもいいことだけど。

メガネパンダ、オアシスで死にすぎ!w
分身遅れるし、被弾するしね!
迷惑かけながらも、何とか狩り狩りw

いつもすみません!

早く800なってくれ!

そういえば、アニメ教えていただきました。

Free!って言うやつと、ダンガンロンパというやつ。
どちらも面白いですが、Free!は何やら腐女子が喜びそうな要素がプンプンw

まぁ続き楽しみです!

他にも何かあれば教えてください!

WIZも610になりました。
ラットうまいです!

卒あたりで転生したいけど、TRS指手にいれたらオアシスまでいきたいかなぁ。

なんて妄想を…。

話し相手募集中♪


SSはまた今度かな。

簡易更新でした!

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
