スポンサーサイト


こいつをどう思う?


どういうことなの・・・


おいィ!!!

1個目!!!!!!!



ひどい・・。


こんばんは、メガネパンダです。

この検索でブログ出ちゃうのも問題ですわー・・・。





さぁメシウマターイム^^

いくます異次元♪





うひっひーw








ですよねー!w


・x・



まぁ・・・・悔しくねぇっす・・・決して・・・。





孤独さん育成中ですよ。

孤独さんポタ出し用十字架


ポタ出しも、ある程度は何とかなっています。

今の装備なら知識700もあるかないかだけど、ソロ位はできそうです。

いい装備ほしい!!!




サブシフもそこそこ育成中。


ほぼ古都西口でお喋りしてるんですけどね(´・ω・)



その西口のメンバーさん紹介しますか、お二人^-^


西口メンバー紹介するぜ!






西口ナンバー1の天然っ子!

テンテン、こと


毛オウ・・・・・あ、じゃなくて



草餅さん!


何かをコルしてくれました^^








その何か。


ふふふ・・w


気分で1文字伏せちゃったけど、伏せなくても良かったや。

チェ。


孔雀さん!


このお二人は面白いです。


でも草餅さんは酔っ払うと恐ろしいので気をつけて!!!!


私の目の前で死ぬとSS撮られますからねー^^^^^^^^



ケケケ!!!!!




ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
