スポンサーサイト


納豆巻き美味いよね。

こんばんは、メガネパンダです。



いきなりSSだよ~

ありがとうございます遠野さん


ありです^^





いやー最近忙しいです。
暑くなってきましたが、皆さん体調大丈夫ですか?
夏バテや熱中症に気をつけてくださいね。



話戻って、RS!


ですYO501


孤独さんが500超えました!
無課金なので長い長い道のりでしたが、西口の方々と一緒に秘密通って、補填などで頂いたプチスフィアとパワキを使ってPT狩りもして。

ようやく、ここまできました。

IF6鈍器装備です!
安く売っていただきました^^

ポタ出し捗るかと思い、IF7翼も購入。

1本は少し高かったかもしれないけど、ほしかったので問題ありません!



そして、何件かギャンブルしたので。

それを載せるかな!





作るよW異常DX指


ハイ失敗w


まぁ失敗ですよね。


わかっていたことです^^





ダメIFダガー挑戦2回目



やったー!できた!


でも、なんとなく25本で露店出していたら売れてしまった・・・。



そんなとき、知り合いが攻撃Lv7結晶使うことないとかで、CP効率Lv5結晶も含めて譲っていただけることに。




もちろん、またやるよねー^^



3回目ダガーIFダメ貼り付け


ワロタ


増幅して、141%になりました。


ありがとね!!!!






絶対いらない

まぁこうなる


これ一番いらないので、目の前にあったホリスト買って遊んだった^-^




ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ご飯不味いです…(呪怨)
月別アーカイブ
