スポンサーサイト


ふむふむ

更新忘れてたわけじゃないです、こんにちは!
Uも拾えず、特に何かネタがあるわけでもなく。。。。
って、そんな感じで更新できませんでした('A`)
先日ようやくU拾ったので、うpできますw
U32.png

全くどうでもいい事ですけど
蜘蛛MOB 潰れた時って凄く気持ち悪いですね^q^
グチャッ とか音でるしw

まぁ、当初持ってたテイマの一番最初のPが 古都東の蜘蛛でしたけど・・・w

さてさて、光奏師!
公開されてましたねww
すぐ中断になりましたが^q^

自分使ってませんが、他の人の感想とか見てる限り、なんだかなぁ・・・ってなります。
グラフィック可愛いんですけどね( ´∀`)

まぁ、それよりもですよ。
クールタイム実装とかの話!!
デュエルにクールタイム付いたら、P戦とか厳しくなるところ出そうですよね。
ドラツイも、じゃあ何戦士作るの?ってなりますww

次のアップデートで
一体どれだけのユーザーが引退することになるやら('A`)

ちょっと怖いですねw

ではでは!
またみてね^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
