

疲れた時には甘いモノを♪

そして、その甘いモノ食べて気持ち悪くなるパンダです、こんにちは。

甘いの苦手です(´・ω・`)

今日から24日まで、1.5倍だそうです。
狩り頑張ってください。

あと、狩場トラブルにご注意を。

最近の楽しみは、西口でのチャット。
何もせず、西口の人らとミズナと塔秘密。
そして寝るまでお話。

それだけで癒されます。

GDやPvお休みしますね。
作業っぽいのと、話してるのを中断するのが嫌になったからw

だって戻る頃には西口メンバー寝ちゃってるとか、よくあるもの。

そのあと、寂しくなるからGD行かないで寝るまで話す!


もうそんなプレイでいいです。
ヤル気出るまでは。

さて、仕事も休憩終わりますね。

近いうちSS有記事更新します。
またね!

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
