

やってみた

REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 メガネパンダ
Q2 職業は?
A2 シーフ&武道家(`・ω・´)
Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 MONO消しゴム:剣士、調達員めありー☆:アチャ、(´・ω・`;):WIZ他!
Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 橙鯖^p^
Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 学生時代のあだ名から^^
Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 3年2ヶ月ですかね^p^
Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 友人からのお誘いb
Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 WIZの霧スキルを初めて取ったとき興奮して古都で振りまいたら知らない人に怒られました^^^^
Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 たぶんリア友w
Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 今でも時折お世話になっています。
Q11 課金をしたことがありますか?
A11 もちろん・・・。
Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 え、古代神です^p^
Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 GV出るときネカフェでした^p^
Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 んんー・・・踊らされ・・・ロト?w
Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 あるあるあr(ry
Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 異次元^p^
Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 何度もやって痛い目見てますが何か!!!!
Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 運比花乙女⇒×、運比アンチ⇒×3回ほど、WHPクールガイ⇒HPクールガイ、命中無視回避道士⇒×2回ほど。
Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 何度もありますよ!!
Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 攻撃速度Lv3ロイヤルスカルプチャー?
Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 水色・・・。何があったかな・・・?名手魔法使い勲章?WHP防御鎧素材?
Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 えっ、無いんだけど・・・。あっ。自作のW運比1/2HP99%花冠ドヤァ^p^
Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 W健比1/2REDSTONE騎士用ベルト。80億です。
Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 場所にもよりますが。基本ソロです。
Q25 理由をどうぞ
A25 PTも楽しいけど何もしない寄生多いから^p^
Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 セントロードB2!!
Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 あります!低レベルTボス時々遊んでますb
Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 えっ、ダーティーフィーバー?w
Q29 今のキャラは好きですか?
A29 グラフィックは好きですよ。赤マフラーw
Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 武道家の蹴る音に惚れたからです^^
Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 今・・・。そーですねぇ・・・。運比速度HP追跡人でしょうかw
Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 メインキャラや一部のサブは5までw
Q33 メインクエに対して一言。
A33 もうちょっと短くしてください^p^p^あとカケラもっと出やすくしてください^p^
Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 セントクエじゃないですかね?個人的にはカスタークエも好きです。
Q35 GVは好きですか?
A35 もちろん好きです!!!!いつかはウザいKO武道になりたいです^^
Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 えっプレゼンターですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 何・・・?いつもの装備、としか(´・ω・`)古都の装備したらいいの?(;´・ω・)
Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 入ってない人ってむしろ居るんですか(´・ω・`)
Q39 どんなギルドですか?
A39 皆が放置していて寂れてる泡Gです!!!!!でもそこがイィ!!!!!←
Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 えー、GMさんが好きだから?(変な意味ではなく人柄としてw)
Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 140人くらいです ^-^
Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 飛ばすときもあるし、向こうから来ることもあります。
Q43 自分からチャットするほう?
A43 そですね、でもGチャですと返事くる確率は低いですね!w
Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 どっちも好きですが、狩りかな?
Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 やだプライバシーの侵g(ry。耳はそんなに・・・。もっと耳送ってきて!皆!←
Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 ありますが・・・。えっ誰しも通る道ですよね!?
Q47 チャット死した事はありますか?
A47 名誉の死として受け取っているのでよくします^^^^^
Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 多分います。
Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 えー・・・・廃坑・・・・?
Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 納骨とモリ6秘密!!!!!
Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 納骨秘密をペアした武勇伝!
Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 楽ですよねー。おかげで装備追いついてない寄生g(ry
Q53 目標にしている人はいますか?
A53 そりゃ居ますよ!その人目指してシフ装備妄想してるくらいなので!w
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 BISの事かなァ。「孤独いると安心する」ってお言葉が一番嬉しかったです。
Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 回避型ではないのでシフの死にやすさに苦労しました・・・。
Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 チリWIZじゃないですかね。
Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 友録確認(´・ω:;.:...
Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 どんな格好!?それはリア?w部屋着でしょうよ!!!
Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 あぁ、ニコニコ動画で別のゲーム実況動画観つつ。
Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 それは内緒です☆
Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 断じて違います!!!!!
Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 今はもう引退されてますねー。
Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 プチオフ会でしたね。少数の。いい事ありませんでしたけど。
Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 4人のうち一人がわざわざこちらに出向いてくださりましたが、諸事情でお金が無く終始こちらで奢る羽目になりました^^
Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 あー、いますねwww気になって寝れない、とかはないですけど会ってみたいですb
Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 つまらないリアルが少しだけ楽しく?w
Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 時間。
Q68 今思いつく面白話
A68 えっ・・・・特にないです(´;ω;`)
Q69 今思いつく失敗談
A69 採掘NxのOP解放でアイテム消滅!!!!
Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 (*-`ω´-*)ゞって顔文字が似合う光ツイン4転闘士^-^
Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 石あげ。さんとKHBの部屋さんです
Q72 好きな職業は何ですか?
A72 シフ武でしょう!
Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 特にないけれど、理由こじつけて寄生する人はどの職も嫌いです^p^
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 ありますよ!
Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 ステスキルの振り方が気に食わなかったから(`・ω・´)
Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 ずっと^p^・・・。あ、でも廃人じゃないです^p^!
Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 悩みですかー。これといってないですかねw
Q78 REDSTONE運営への要望
A78 課金アイテムの値下げと5次転生実装はよぅ!!!!!
Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 シフ武の赤マフラーw あと、剣士のカルスグラ。それと浮遊!!!w
Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 しちゃうでしょ!!!持って無いうえに装備できないレベだけどレジェグラで剣士露店とか^^
Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 います!でもチキンなので!!!!
Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 うざキャラ代表格。
Q83 この先の育成プラン
A83 800目指してマターリ。
Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 !何だかお腹が痛い!!!!!!
Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 180本と10億ゴールドですかね
Q86 あったらいいなと思う機能
A86 ポタ持ちが誰なのかPT組むと分かっちゃう機能とか!
Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 駄
Q88 ○○さんありがとう
A88 こんにちは!を可愛いと褒めてくれたり、我儘ばかりでそちらの事考えず発言してしまったパンダを許してくれてありがとう。
Q89 ××さんごめんなさい
A89 あの時、軽率な発言で怒らせてごめんなさい。
Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 BISと納骨いった方々、アーチ切らしたのはわざとです。
Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 とあるGのGM権限譲渡の話で、色んな方々が「めがねsがよかった・・・」と言ってくださったことw
Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 ん?ブログ。あ自宅?どっちや!!!自宅でブログ更新!w
Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 楽しいですよー。チャットストーン^p^
Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 暇つぶし。
Q95 引退した人へのメッセージ
A95 戻ってオイデー。また一緒に旧赤目のイフリィト狩ろうよ。
Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 まだあずきバーでキーボード壊れたままなんですか?!
Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 仲良くしてください!
Q98 お友達へのメッセージ
A98 もう少し滞在します。移籍は後ほど(´・ω・`)
Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 相談など聞いてくれてありがとう。
Q100 最後に一言                          100問お疲れ様でした!
A100 なげぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
