

大型メンテナンス。

RSで誰かに会うたび「パンツs」と呼ばれて困っています


どうも、メガネパンダです。

もう下着さんが定着してるんですかね(´゚д゚`)


まったく・・。

さて、メインが748になりました。
@2上げれば、50バッジでW速度ダメブレイブNxが装備できますね(´・ω・`)

まぁ、バッジはまだ買わないのですけど。

今装備しているダメ速度ブレイブNxでは、5フレが限度という・・・。

4フレになればいいのにねw

W速度なら4フレになりますかね、ヘイSlv次第では。


話し変わりますが

最近闘士を育成しているんですよ。

相棒の闘士見てると、双連TUEEEEEEって憧れて(`・ω・´)
光Pも地味につけたいなァと思っているところ。

剣士もそこそこ上げていますが、武器作って満足したらちょっと飽きました^p^


WIZがモリ3秘密適正なのですが
ポタ持ちさん探しつつ放置していたら
程よく時間経っているにも関わらず、その場でずっと放置してる方々いて

やっとこさコチラがポタさん見つけて確定し、叫んだ途端群がってくるという・・・w
モリ3くらいスナッチャーちょっと叩けばポタ出せるだろうにね(´・ω・`)

放置してる時間に出そうとは思わない人って今多いんだなァとほんのり思いました。

しかも先日攻城でお相手したギルドさんだったので、何とも言えない気持ちに。

ラット行っても多そうですなァw





ていうか、そろそろ装備をちょろちょろ変更したい。


~妄想~


======
[運比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2]スカルネックレス



[運比率上昇Lv2][攻撃速度Lv1][最大HP効率Lv6]迷える追跡人

=====

[運比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2][最大HP効率Lv6]花冠



[運比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2][最大HP効率Lv6]花の乙女のサークレット

=====

[最大HP効率Lv5]ヒーローズプルーフ



[最大HP効率Lv5][最大HP効率Lv5][後退転倒抵抗]ヒーローズプルーフ

=====

に、したいですねw


足は、今お借りしているW運敏黄金ブーツNxですが

鏡するならW敏運か、W運敏スタチューブーツですかね。

TRS指は友達が貸してくださるので、それ鏡狙います。

あとはT力比テスラを購入ですかね?

まだまだ時間かかりそうです(´・ω・`)

とりあえず、現装備では、テスラ1本ないとヘイ無し5フレが維持できませんww


Nテスラつけてるよ!!!!!


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三




あと地味にですね

WHP防御ホバーピラーも欲しいです。

(*´σー`)エヘヘ


サブの狩り用に、TorW速度バタも欲しかったり(・ε・)/


サブシフ用にN道士もほs(ry


贅沢乙です^^^^^^^



でもそんなお金ない!!!!

気力もない!!!!!


インゴット拾うお仕事ありませんかね^p^p^




攻城、ランク3攻めれるといいなァー!



 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
