スポンサーサイト


やっと更新

おはようございます

そしてお久しぶりです。

メガネパンダです!!!

長らく更新せず大変申し訳ないと思って・・・



思って・・・・・





ないかな^p^p^p^p^p^



嘘です、すみませんでした(´-∀-`;)



暇あるときにちょっとずつまた更新していきます。





モチモチ


ども^p^



で、テイム支援PTで出会ったテイマさんから。

エルエルフさん

ありがとです!!

またテイム行きましょう(*-`ω´-*)ゞ



で、サブ育成するためにキョロちゃんにエンティングお手伝いしてもらっていたら
鍵つき宝箱がでたけど、鍵スキルもアイテムもないので断念した。

したけど



宝箱破壊しようと頑張るキョロ


いや、あかないから!もうあきらめて!!!

刀削れちゃうww

最近ちょとまたINしてくれてるのでありがたいです(*´ェ`*)ポッ

レベ上げもしてるみたいでめっちゃ上がってたり。
さすがです!!!


そして、更新してない間に

鏡が1枚もらえましたよ。


お金なくて、友人から1回だけ無料でお借りできるアイテムをやらせていただきました(`・ω・´)

以前ブレイブ貸したので、その代わりですね。



鏡何回目かもう忘れた


本当はT異常DX指がよかったけど、成功報酬なんて持ち合わせがなく(´-∀-`;)








ひゃっふー






!?


ちょっとモチベあがったー^p^





メシウマ期待した人




m9(^Д^)9mザマァ




そう何度も美味しいご飯食べさせてやるもんか!!!!!w



ぐっへっへっへ。



解除は、一応予定あります。

友人がやりたいそうなので(*'-'*)エヘヘ

Wダメ速度ブレイブの鏡貸しとかってオレンジ鯖にはあるのでしょうかね。
ぜひしたいものです・・。
お金あれば、ですが。


とりあえず、出来るだけ早く装備集めたいところですね。



そいえば、最近無双OROCHIにハマってますw
陸遜かっこいいですよね!
あ、どうでもいいですね、ハイ・・・。


アニメは、現在「変態王子と笑わない猫。」「とある科学の超電磁砲S」「進撃の巨人」観てます!!
面白いですよね。
進撃は漫画も全部読みました!

ミカサ・アッカーマンに激惚れ^p^←


さて、今日は攻城ですね。
間に合えば出たいところですが、姉の家に行くので微妙w





そして、いつもの竜神さん!!!w



竜神サブ^^


ほんとはうれしいんだろ!


そうだろ!!!



(`・∀・´)エッヘン!!



さて、また更新します!


ばーい!

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと更新待ってました(゜Д゜;)

メインクエスト順調ですよ!!ww

No title

「進撃の巨人」おいらも見てるよー^^
でも、原作は読んでない・x・
テレビをしっかりと見ます!w

No title

更新キタ―(゚∀゚)―!!
あの夢のような日から、もう何日も過ぎてしまったんですね(ヽ´ω`)メガネパンダさんを何度も見かけては壁の隙間からこっそり見てましたww
あ、ブログリンクも完了してます!バナーもしっかり使わせて頂きました(*´∀`*)許可くださってありがとうございましたv
是非是非また、一緒に遊んでください( `・ω・´)ノ 手震わせながらF12連打します(F5もねw
あの日メガネパンダさんの剣士のかっこよさに惹かれて、新しく剣士作ったのは内緒です。(銀さんと一緒に作りましたww

また明日も更新あるかな。また明日来ますね(⌒▽⌒)
あ、無双OROCHI全部制覇してます(無双シリーズ大好きです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントお返事

>秋さん
メインクエストやってますか!w
頑張ってくださいw
更新はちょっと減っていますがRSはやっているのでまたきてくださいね!

>きばち
進撃面白いよね!
1話でハマったww
漫画もおすすめしときます^p^

>エルエルフさん
リンクありがとうございますw
こちらも追加させていただきます!喜んで!!
また会えるといいですね(`・ω・´)
剣士はDXUグラがカッコイイですよね(*´ェ`*)ポッ
どこかのPTなどで遭遇すること願います!

といっても、私自身そう面白い人間でもないので、そう言ってくださるとどこか痒くなるというか照れますねw
ありがとうございます!!!!
無双制覇よいですねw
姉と一緒にやっていますが、どちらも下手なもので
難易度難しい:辺りから死にまくりワロリン・・・。
頑張りますww

また見てください!!!




> 更新キタ―(゚∀゚)―!!
> あの夢のような日から、もう何日も過ぎてしまったんですね(ヽ´ω`)メガネパンダさんを何度も見かけては壁の隙間からこっそり見てましたww
> あ、ブログリンクも完了してます!バナーもしっかり使わせて頂きました(*´∀`*)許可くださってありがとうございましたv
> 是非是非また、一緒に遊んでください( `・ω・´)ノ 手震わせながらF12連打します(F5もねw
> あの日メガネパンダさんの剣士のかっこよさに惹かれて、新しく剣士作ったのは内緒です。(銀さんと一緒に作りましたww
>
> また明日も更新あるかな。また明日来ますね(⌒▽⌒)
> あ、無双OROCHI全部制覇してます(無双シリーズ大好きです☆
月別アーカイブ
