スポンサーサイト


理由は人それぞれ。

おはようございます。
メガネパンダです(’’


いまだに毛布出してて、起きたとき大変暑いです^-^


先日の攻城は、不戦勝でした。
ちょっと張り切っていたのですけどね^^;

残念ですw



そのときに、GMさんが何故かメテオ乱射してて
Gメンがそれについて
ss2013

と。

そして

ちゃるる2

ちゃるる

死んだ振りなんてするから、シフさんに罠を張られ
天使さんに、ジャッジ打たれ、WIZさんにメテオ打たれ。

あ、私も罠張っておきました^p^


わがGのかわいい子です!!!!




で、やる気うせたので。


サブ弓転生しちゃいました^p^


めありー275

レベルみえね^^

275(o゚◇゚)ノ


いいんです。
低レベルから、なかなか楽しいですよ。

(*'-'*)エヘヘ




MONO500.png

別のサブは500になりました^^


ミズナボスうまーですね!

マッチボウさんのサブと一緒に狩らせていただきましたが
現在GWイベントもあって大変美味しかったです。

ここからまったり上げていこうと思います^-^

がんばりすぎて疲れちゃった^p^p^p^


あと、朝にミズナボス見に行ったら、よろずやの知り合いがいまして一緒に狩ったのですけど。

上級者にランクアップ


えっ、なんでそんなことに><

私一体どういうキャラなんですかww

明らか変態wwww




言っておきますが、そういう趣味は

○ございません^^






さて、ここからはネタ投下!!!


マッチやんやん


死体マッチサブ^p^




あと、とってなかったので、友にSS貰いました。

見事に紋章のところに、「兜」が重なってみたことない紋章に^-^

マッチの紋章が・・・。

しかもランク4かー^p^



で、メシウマ^^^


解放失敗

ご飯おいしいですか?^^^^^^^


もういっちょ

鏡何度かわすれた

SSとりわすれ^^

もちろん失敗!!!!


あー、やだやだ^p^


成功する日はくるのか!!!!!



とりあえず、2日にスフィアきれますが
買わないで遊ぼうと思いますw


ちょっと疲れちゃったww


チャット多めになるので、構ってくださいね(ノω`*)




ばいちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

どうも^^
このブログのアイドルです^^

わたくし、レギュラー化してきてますね^-^

これからまだまだ出してもらうので☆.。.よろ━ヽ(*′з`*)ノ━.。.☆
月別アーカイブ
