スポンサーサイト


作業ゲーすぎだなぁ

こんにちは
メガネパンダです。


先日の攻城戦でランク3獲得しました。
久々ですね^^

1PTと数人来ていただけたので、何とか安定して行けました。
相手さんも、楽しかったと言ってくださり、こちらも嬉しい限りです。

争奪戦が始まっておりますが
ぶっちゃけ何でもいいです。

取れたらいいなー程度で^-^






で、SS。


古都銀で


古都銀でお話混ざってみたら。

機会ありましたら、また見てください!!!

そして、何度か秘密ご一緒させてくださりありがとうございました。
ラットでも一緒になるといいですね!!





そう、ラット。



とうとう、私のサブが!!!



600めありー


600だぜーヽ( ´∀`)ノ

長かったー。

転生はいつしようかな~?
RSかけら集めやすいのがやっぱりいいですかね。

そうなると収容所かなァ・・・w
ちょっと若いな><

まぁがんばります^^





そして、三散華GでGDB5裏に行っていたときのこと。



B5の戦利品


レネの日記 がドロップしたのですが。


デビルスピードで超YABEEEEEEEEEってなる場所に日記落とすとか
この人もう故人だよね><;;;;






なんちゃって^p^




ティパパルーラ~はコレ

スキャットジン
(石あげ。様より)

解読不可能


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三




まぁ、こんなふざけた人がいるギルドです。

私の遊び相手募集中(o゚◇゚)ノあぃ


それから

サブの剣士も覚醒やりました。
SP3500貯まったので(ヽ'ω`)


やってきました剣士覚醒


イエーイ!!!!!!!!


でもいまいち^^


パッシブだけですかね、いいのはww


隠す必要ないけど、なんとなく名前伏せ。

意味無いんだけどね!!!!



んじゃねー


ばいちー

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
