

露店物高い><

おぉ・・

これは酷い・・・('A`)
一気に3つの耐久力落ちるとか><;

さて、こんちゃ!
ギルドでおふざけなチャットするパンダです・q・

ふむふむ、全く関係ないですが、相場!また変動が><
ミニPが1億2000万Gとかww
水とかで@@
以前は7000万Gだったような記憶がありますが・・・。
また、どうしてこんなに値上がりしたんでしょ?

IF7笛は10億から7億程度に下がってるみたいですが。
ダガーは相変わらずお高いです・・・。

闇Pで3億か・・・・。
いや、特に欲しくないけど。
光P欲しいけど4億・・・・('A`)
しばらくは買えそうにもないですね・・・。
てか所持金死んでるから、何も買えませんが・・w

メインがようやく515です。
あんまり上がってないですね^q^
いやまぁ いいんですけどw
のんびりね、のんびり・・・・。

ていうか、どこにでも変わった方っているんですねw
「誰かPにアスヒして」とか銀行で白チャありましたw
もう少し言い方というものが・・・ゲフンゲフン
今日、てか昨日ですけど
橙鯖は平和ですねw

また今日も狩りへ出かけましょうか^^

さて、お宝うp!
U31.png


ではでは、またみてね!^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
