スポンサーサイト


ぜお★

こんにちは
メガネパンダです。

4月に入り暖かくもなりましたね。
街中歩くとスーツ姿の人を多く見ました。

初々しいですよね^^

入学式はもう終わったのでしょうか。
新しい学校はどんな感じに思えたのでしょうね、学生さん(・∀・)

頑張ってください。



というか、新しい生活に興奮するのはいいですが、夜中に近所で騒がないで><;
うるさい!w



最近マッチさんが、ポテチうすしお味にハマってるみたいです。

私は関西だしじょうゆ味が好きです。



ポテチ


うまいよ!







さて、RS。





スペさん


私とシフの武器グラ同じにしたそうです。

翼ですね。

シフか武道か分かりやすいもので(´・ω・`)


ブログまたみてね^^



そして、アリアン回っていたらこんな光景がありましたよ。

いたずらっこ



やーい、私と同じイタズラされてやんの!(ノω`*)ププー♪




犯人




↑ 犯人・x・


全く何をしているのか┐(´д`)┌ヤレヤレ








ゴキにたかられる低下の図




攻城後、シフにたかれる低下さん^p^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwww
いつの間にSS取られてたのか><

でもまぁ・・えらとさん甘党だしいいよね!←

Re: No title

>はなたまさん
ちゃっかり撮影しておきました( ´∀`)bグッ!
エラトさんなのでもっと遊んであげてください^^
月別アーカイブ
