スポンサーサイト


大人になれないぼくらの~

こんばんは。
メガネパンダです。

3月ももう終わりますね^-^
来月から、新しい生活がスタートですねぇ。

友達たくさん作って青春してくださいね^-^
社会人の方も、よき上司に恵まれるといいですね。

最近は、RSしてても何が楽しいのか、また分からないっていうことがありますねぇ。
一時的な飽きでしょうけど。

まぁ、教団でのGVは楽しいと思います。
まだまだ初心者ですので、立ち回りが追いついておりませんが^-^

そろそろWHPあたり揃えないとですねぇ。
単HP3個じゃブレあっても4万が限度ってとこですかね。

急ぐだけ無駄なので、ゆっくり集めます。






さて、チャットSSとか・q・


竜神呼び出し中


また何か言うてるマッチ

いかち頑張ってください><;;





懺悔秘密に15分かかったそうです。


まっち暴走1



ちょっとノって遊んでみたら



マッチが一人で何やら始めた。




まっち暴走2



まだ続いてた。




商品名は


リポビタンD らしいです


高すぎー!





まっちいじめ




まぁ、結局マッチさんは元々おかしいという事になっちゃうんですね!








あ、その低下さんの素敵なSSがコチラ








某低下



ばい^p^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

壁┃ω・)

さすがマッチさんてところ(゚∀゚)ww

俺の超紳士的キャラがこのブログのせいで壊れて行く((((;゚Д゚))))

No title

俺こんなに死体SSでの参加が多い><::::

普段は死なないのに><::

Re:

>竜神さん
私と居るときに死ぬとこうなります^p^p^

Re:

>マッチ
そうですね、変態紳士…ならあながち間違いでもないかもしれませんね^^
でも、私のが紳士ですよ^-^b

Re:

>りきさん
そうです、マッチさんはこういうお方なのです!
面白いのでいじりがいがありまして、毎日楽しいです^^
月別アーカイブ
