スポンサーサイト


´・x・

こんばんは
メガネパンダです。


恩人

間違えてHPヒーローを25Goldで出してしまった時に、おかしいと気づいてくれて買取り、私を探してわざわざお返ししてくださった優しい方><
他の人だったら、確実に戻ってこなかっただろうなぁと本当に思いました(;´・ω・)

ありがとうございました><


なぎさん

久々にINした、なぎなぎさん。
相変わらず不思議な方ですね!


チキリータさん

ありがとうございます^^
でもパンツじゃないんですよ?皆さん^^;

友達になれやコラって脅されました><←
またお話してくださいねー^^



さて。
WIZ・ワンコ・天使・BISが覚醒でましたね。
私はまだやってませんが。

SP3500をどうにかしていただきたいものですw

いずれクエスト受けようかなと(^Д^)

シフやアチャはまだですかーw
あと5次転生もいつですか><?

レベ下がらないそうだけど、個人的には下がってほしい。
力が足りなく、回避も不足してるためオアシスもきついですしね。

周りに影響されず、友達やGメンさんとPT狩りできるようであればそれでいいのですけど。

同レベル帯のシフさんとの火力の差が大きいので、どうにも焦ってしまいますね。



そういえば。
Gチャでも出てくるのですが、「パズドラ」とかいうのが流行ってるみたいで
ちょっとやってみたんですけど、なかなか面白いゲームですね(@@

MinecraftPEもやってますけどもw

暇つぶしに、どちらのゲームもちょうどいいです^-^


あ、久々にマッチボウさんがINしたので、SS祭り^-^

やっぱりマッチさんは変態みたいです><



まっち1



こんな事言ってます><


さらには






まっち2



オネェになっちゃった><;;;



そして、ある日、Gチャで
アレルギーのお話になりまして
Gメンが蕎麦アレルギーで食べれないとか、猫アレルギーで猫好きでも近寄れないとか
盛り上がっていまして。

その前に、好き嫌いの話もしてましたが
私や、マッチさんはキノコが嫌いみたいで。





まっち3




とか言い出しました('A`)




まぁ




まっち4



即否定されてましたが^p^




好き嫌いしちゃだめですよ!

私もですがww






まっち5




アレルヒーwwwwwwwww


















まっち6

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
