

それ混ぜてない!一方通行や!

おはようございます。
メガネパンダです。


なんていうかね

なんていうか・・・・・



もう何だかね!!!!


異次元って成功するんですか?!?!?www




ひどいよもうwwwwww




異次元


道士2回目異次元




はい。







でてきたのは~???














[自動リロード]古い道士服~♪




いや、ベースが残ってくれたのはいいですけどね!!!!!


消えたら流石に、もっとへこんでましたね!!!ww









神秘鏡でW健比腰作成


健比2回目



「アイテムが完全に破壊されました。」



強化でIF8グローブ作成

もう何回目?



IF6こんにちは



あと、千鈴のNxがすごいらしいけど、1,6と物凄く遅いので速度付けようと思いました。

まぁ下級DXとかいうリッチなもの使ったけど!!!


結果は、失敗 ですwwwwwwwww



という


4個連続の失敗でしたー・x・ノ







でもでもでも~?











で~も~?ww





















きたきたきたw



( ´∀`)ゲラゲラ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

異次元⇒リア運 
鏡⇒リア運 
強化⇒うらやましいいいいいいいい!うらやしいです(`・ω・´)(IF6グローブはどまいということでヨロシクオネガイシマス)
月別アーカイブ
