TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

久々に胸糞悪かった( ゚д゚)、ペッ

こんにちは
メガネパンダです。


今日は攻城戦ですね。
攻め戦で、相手はブッフさんなので大変苦労すると思います(;´・ω・)

負けてもいいので、楽しめればいいなと^-^

先週の攻城は、防衛でした。
しかし、相手は攻めだと言うのに、こちらの戦力ないのを知ってか最初から攻撃ばかりで紋章攻撃はサボるという。
本来であれば10分足らずで落とせたはずなのに、22分ほどまるでGvでもしに来ているのかのような戦い方をされました。
後半になると、大体紋章削り終わったくらいに、相手側の他の方々も紋章攻撃をやめ、こちらにダブスロ投げて遊んできたりと、大変ひどいGでした。

舐めプですね。

よろずやGに所属していたときにも当たったことがありましたが、そのときは投げる余裕なかったみたいですけどね。
相手を下に見て、遊んだのでしょうね。

GMさんにも耳致しましたが、私のロードと被ったのか、返事すらありませんし。

最低なGでしたー。

ぜひともGvG相手にも、あんな感じにやってほしいものですねー^^

できないでしょうけど。



こちらのGメン皆さん酷く不快な思いをされ申し訳なかったです。
初めて攻城戦に参加する初心者さんもいたのに、嫌な初戦に^^;

次はまともな攻城できるといいですけど、二度と当たりたくないですね。




では。
SSとか・q・



悪さん


Rikkeyさん


どもです^^



アリアン銀行にて、竜神くんにお金受け渡し頼んだら白チャット誤爆してました。

アリ銀誤爆


ざまぁ^p^




そして、なんとなく露店からクロネの宝石箱数個購入。

いえい!


ファイアでました^-^

何個目だか、もう忘れましたけど!




なんか古都広場の治療師にこんなのが。

謎の光景・・




そういえばですね
ラムネという飲料ご存知ですか?

あれのたこ焼き味を買いまして、飲んでみたのですけど。

後味悪くてまずかったです( ´・ω・`)

普通のラムネ飲めばよかったと後悔するほど・・・。

キムチ味とラー油味も売っていましたw

もう飲みたくないですが・・・・。


関西にあるので見かけたら買って飲んでみるといいですよ^-^


あ、それと。
3月ですしもう終わってると思いますが。



学生の方々、ご卒業おめでとうございます!

就職の方も、進学の方も、

これからも頑張ってください^^



ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁|ω・<こんにちわ~
壁|ω・<そういやもう卒業かぁ 早いなぁ
壁|ω・<もう1回やり直したいなぁ
壁|ω・つ====卍
壁д゜=====卍|壁 ガン
壁|∀ (卍====|壁
壁|ミ ッサ
壁|<いてぇええええ!
(`・ω・´)<いったいお前は何がしたい

No title

ども!おひさです!
私は今日卒業式でした(´∀`*)
あざーす!

まぁ私は進学するのでまだ学生するんですけどねww
最近あまりしてませんが、もしまたRS内でみかけたら絡んでやってください(´・ω・`)

この白ちゃはなんだ!
恥ずかしい誤爆だな(^q^)


モザイクはないのでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

果たして俺は来年卒業できるのだろうか・・・
予想:通信でもう半年伸びてるから一応来年には卒業できるだろう\(^o^)/

Re:

>テイマとサマナさん
卒業近くなると名残惜しくなりますよね^-^
頑張ってくださいb

>ひなさん
卒業おめでとうございますb
進学してからも頑張ってb
いい仕事につけるといいですね^-^

>竜神さん
モザイクは甘えです!!!

>ばかぬりさん
真面目にやれば大丈夫だと思います!
いくらばかぬりでも!!(おい
まぁ、気楽にね^^
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ