スポンサーサイト


お久しぶりです。

更新遅れました。
ども、メガネパンダです^^

少しだけ過ごしやすい気温になってきました。
たまに寒いですが。

インフルエンザに注意してくださいねー。




2・21.2



^p^




さて、リンク追加しました。



愛心Gさんのウィレン様のブログです。

【 原材料 ウィレン(遺伝子組換え!?) 】


ぜひ見てあげてください!




シフが730になりました。
まったり上げておりますー。
最近は、ハネモノさんとGD等一緒したりしているので。
弓の育成のが進んでいる気がします。
楽しいですけどね^-^

めありーは、550になりましてヘソパル秘密適正です。
ハネモノさんと通う予定^-^b
あの秘密うまいですよねー。
ポタ出しも、祈りかけら出ししながら~ていう気楽さ。


祈りかけらも、ようやく268個になり、シフの限界突破Lv2必要個数まで、残り132個ですYO

長いよぅ…。
でも頑張ります^-^;




友人のブレイブ鏡 数件依頼あったのが消化できたので
とうとう、T速度ブレイブを錬成しましたー。

解放せずともバッジで装備してるんですけど、やはり解放しておいたほうが金額減らせると思って、解放チャレンジしました。




















2・21.1






|←樹海|     ┗(^o^ )┓三










もう解放やらん( ゚д゚)、ペッ



いいよ、バッジで…。

バーカバーカ( ´;ω;`)








やっと、攻城装備でのシフのHPが
ブレ込み16000となりました。


W健比腰とかあれば、もうちょっと増やせるのですけどね。

まだ補正いれても、健康が1000ほどなので倍欲しいですねー^^;
無振りなのがいけないのですねw

素10ですし…。

対人やるキャラなら火力でもHP最低25000は稼ぎたいところですよね。


頑張ります。

でもまだ5フレ\(^o^)/


4フレでこのHP欲しいですけど、速度全く稼いでない/(^o^)\



次は何作りましょうか・・・。



とりあえず背を作りたいですけどねー。

お金がない(´ω`)











ばいちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

更新してたのね

夜間作業してたのでブログ更新してないと思ってた〜。ごめんね〜

お返事

> yuzuさん
更新サボってて申し訳ないです!
刻印どまですw
月別アーカイブ
