TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

甘いだけは飽きるよね、人生も同じ。

おはようございます。
メガネパンダです。

今回はSSありません!


(*´σー`)エヘヘ



今週は攻城は、惜しくもランク5攻めにはいけず、防衛になりました。

しかし、三散華G初めての防衛戦。

張り切って準備と作戦を練り挑みました。

参加できなかった人もいて、人は少なめでしたが、1PTちょっと集まりました。
BIS無しが辛いとこだけど、三散華Gは支援職さんが居ない攻城を進んできたので、そこは問題なさげ(*´ω`*)


37分防衛したところで、残念ながら敗北。

でも、よく頑張ったと私は思います。
ステ城Gとして育成し始めたばかりのGで4まで来れて、防衛ですばらしいところまで粘って、皆さん頑張ってくれました!

こういう攻城は楽しいです。

自分の火力は、まだまだですがw

そのうち、知人のWIZさんも来てくれるらしいので、もうちょっと安定したPTが出来るかなと楽しみにしていますw


初心者さんのテイマさんも毎日きてくれて、テイムPTもGメンですので無償でやり。
Pが強くなったことで喜んでくれてるのが、テイム支援をしたGメン含め私も嬉しく思っていますw

皆楽しくやれたらいいですねb

チャットも少し変態ぽいけど、盛り上げてくれる人もいます。

元素もちょっとずつ集まって、寄付もしてくれて、助けてもらってばかりですけど本当にありがたいです。

1から作るのは大変だけど、やっぱりいいものですねー。

攻城に参加したいメンバーの時間の都合で
出来ればランク1~3を彷徨いたいところw

4↑は時間的に厳しくなりますしね…。




あと、おすすめアニメの質問露店看板出した際に耳くださったかたありがとです!
ゆっくり観て行こうと思いますw

とらドラ!おすすめです^p^



ほいでは、まったねーw






コメント返事

>○ッチボウさん
いやーアクセス増えるね!うん!
でもマッチのブログ更新されないんだよねー!
毎日みてるのになー!




>w<ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

先週のは防衛できた城だったの・ω・!

もろ遅刻しちゃったが(^q^)
最初から行きたかったわ(笑)

コメント返事

>竜神
そだな!どこぞの低下さんが遅刻を><←
守れた攻城だったね。
三散華も結構粘ったと思うb
次も頑張ろうw

No title

初めまして//

リンクさせていただきました!よろしくお願いします^^

ブログ更新がんばりぃーやぁー!

お返事

>ウィレンさん
リンクさせていただきました!

>マッチ
サボり気味w
てか人の事言えないだろ!w
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ