スポンサーサイト


とらドラ!にハマったなう。

おはようございます

メガネパンダです。



暖かくなってきましたね^-^
早く春きてほしい!

待ち遠しいです。
あ、そういえばもうすぐバレンタインデーですね。

誰かにもらえるといいですね(`・ω・´)b



アクアドラゴン手伝い時に。

千年香妃花さん


ポタ出しPTにキャラ貸したときに。

yuzurudenkoさん


゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


更新ちょっと遅くなっていますが、そこそこ頑張ります(;´・ω・)


そこまでネタがないしね・・・・。




そだ。

ランク3を獲得した三散華Gですが、なんとPvランキング2位とりまして
ランク4攻め行けてしまったんですね。

なので攻城戦 攻撃やりました。

ランク4!


ちょっと時間かかった(;´・ω・)

花投げは脅威ですな・・・。
抵抗たんねぇ(´-∀-`;)
でも、勝ち取れました。

今回は8人の1PT。
BISさんWIZさんは相変わらず居ませんw

ほんと、誰か来てくれないかなぁ(´゚∀゚`;)


マゾいけど何とか楽しくやっています^-^









久々にINしたマッチが、いかシフに愛の告白してた^p^;;;;;

マッチボウ愛の告白



いかちに「マッチきたから三散華のキャラINしてみwww」
って言って

「ポタでたから行こうかw」と返答もらったから

ついでに
「あ、マッチが『いかち愛してるぅぅう』って言ってた」
と伝えといたけど


それ聞いたいかちは


「(三散華GにIN)やっぱ行くのやめようかな(´・ω・`;)」


と、拒絶していた(^Д^)


マッチどんまい!

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやテレルナァ

またまた俺のおかげで回覧数が増えてしまうわけかー

やったね!
月別アーカイブ
