スポンサーサイト


||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆

こんにちは^^

メガネパンダです、どうも。


いや、寒かったですねー。
皆さん風邪ひいてませんか?
お腹も冷えないように暖かくしてくださいね><



ちなみに、パンダさんは元気百倍です^p^



ではRS。


blog1月26日


ランク3の攻め。


S2000さんが黒の教団Gさんから短期で、攻城助っ人に来てくださりました!!!

BISさんがまだ居なくて辛いですけど。
前回と違い、3倍の人数にWIZサン!!!!!


相変わらず烈火食らい、竜撃食らいーの妨害が素晴らしかったですwww



しかし、投げる余裕もありましたので、前回とは本当に比べ物にならないくらい安定しておりました。





祝ランク3



ゲット!!



雪龍の零Gさんありがとうございました。



人員募集しています!!!




放置していた姫をかぼちゃGさんに入れていただきまして
攻城参加しました。

花投げオモロー!!!!!wwwwww


3セット持って行ったけど、めっちゃ余りました(^Д^)

もう1体姫作ろうかなって迷ったくらい楽な・・・w


WIZのほうは、天使の誘惑Gさんに入れていただき攻城参加しました。

BISさんが居なかったので、HP防御が低めでしたが、なんとか死ぬことなくアスヒ飛ばせませした。
やはり健康WIZは楽しいですね。

知識に戻すか迷っておりましたが、まだ健康のままで行こうと思います。





天邪鬼さん




ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン




さぁ、明日からも頑張りましょう(o゚◇゚)ノあぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンツさんは背中に羽をつける趣味がある。と。
ランク3おめっとです^^

おめでとー
このままどんどん突っ走っていけ〜ヽ(・∀・)ノ

お返事

>リルハさん
パンダです!
レッドブル飲んだので翼授かりました(^q^)

>大阪さん
これ以上は無理そうですw
まったりいきます!
月別アーカイブ
