スポンサーサイト


楽しいよ、1からスタートも。

こんにちは^^

最近ちょっと忙しいパンダです。



天下統一さん

ありがとうございます!


更新遅くてスミマセン、ほんと。

なかなかね・・(;´・ω・)




で、パンダが前に。
秘密卒レベなりました。


そういえば卒った

まったり上げてるなう^p^


来週からまた仕事に余裕が出るので、もうちょっと遊べるかな~w




で、ちょっと狩りしようと
弓で遊んでたら。



まためありー

120mで売りました。

お小遣いやっほい(`・ω・´)


そして。

倉庫として使っていたGがありまして。

友と「このG育成しよう」的な話になったんですよね。
なのでステ城Gにしちゃおうと思い、Pvも行って攻城やったんです。

人数が3人くらいしか居ないからキツイんですよねw


1回目の攻城は、烈火でパンダが止められ、相手の火力陣にPTメン倒され歯が立たず。。。


2回目、まぁ先日の攻城も3人でして。

開始18分まで2人という絶望的な人数+また相手に烈火がいるという地獄がw



18分後にもう一人が加勢に来てくれたけどきつくって・・・><


攻城戦38分経ち、残り2分・・・。






初ランク2!




と、とうとう・・・・



ランク2とってしまったよー!!!!!!!!!!!!!!!




何か死んでるのは気にしないでください^p^;;;;

蘇生でやってたからね・・・w


ネクロさんがシカテイ4人に撃たれて大変だったから、投げて助けようとしたけど烈火がww


ランク2あがりまして、Gスキルもふれますし、Gメン募集し始めましたc(>ω<)ゞ


でもね

やっぱり、こう大変な感じが一番楽しいしやりがいあると思いますよ^^
ランク2なのに、とれたとき感動しちゃったしね・・w


まぁ、たまにね?
「俺一人でいいし」みたいな事言っちゃう奴いますけど、それって狩りだけですよね^^

攻城やって改めて思ったけど、
「倒せるから一人でもいける」とか馬鹿馬鹿しいですw
ちゃんとGメンと力あわせないと勝利なんてないですよ。

低火力だからだろ?とか言われるかもですがw

皆と頑張るから達成感も気持ちいいんですよ^^

一人だと烈火されたら本当に役立たずで何も出来ませんからww
倒したって、また烈火もされるし、相手は一人じゃないからね^^

協力って大事ですbb

もっと頑張ります^-^








代行。


^p^あらら・・・




てへぺろ。



コメントの投稿

非公開コメント

……ヾ(・ω・`)ツンツン
5笛…なう…(´;ω;`)

昨日ぱんちゃいなかったんだもん(´;ω;`)
代行願い出したら110m飛びました…(´;ω;`)

……うん。
ユツにゃん頑張る(´;ω;`)

Seserakh☆

GHに真っ赤なシフが(^q^)

シカテイ地獄はもう嫌だ(^q^)
月別アーカイブ
