

なんていうかね。

うっす。

3倍楽しんでますか?
苦労なく、PTに入るだけでレベルが上がるイベントですね^^^^^^^^


それより。

時森レベルにもなって、自分の職の仕事が出来ないのってどうなんですかね。
アスヒもしない、攻撃もしない
するのはフォベガのみ。

アスヒ専念してって言ってはみたけれど。

何だか流石にイラっとしてしまった。



ま、もうすぐ卒ですし。
いいんですけど。

大きいギルドさんの紋章つけてアレはないわー。









それはさておき。






パンダが700になりました。
昨日あたりに。






700達成



やっとです。

ここまで来るのに本当に色々ありましたねぇ。
装備もちゃんと狩りは出来るくらいにはなっています。

そろそろ70バッジ買おうかな。




┐(´~`;)┌


早く3倍終われー。


狩場ないぞーー!



あ、古都でみっけた光景。
2013113ss

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時森はpt狩りにしろ秘密にしろ、WIZの仕事ってアスヒ以外ないよね
攻撃は火力陣に任せればいいし、そもそも攻撃する暇ない:(;゙゚'ω゚'):
まあそれが固定の人じゃないことを祈る。。
月別アーカイブ
