TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

∠( ゚д゚)/ハイ!

夜中に買い物行ったときに

暗闇の中マンションの近くに何かが落ちていて

「あれ・・?自分の靴下・・・?洗濯してたやつ飛ばされた・・・?」


って思って、近づいて凝視したら







黒く変色したバナナの皮でした^-^





傍から見れば、ゴミまじまじと見てる怪しい人ですね。



どうも、こんにちは、メガネパンダです^^




もうすぐ、仕事が始まります^p^

ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ



ま、頑張ります^p^










そいえば。
古都広場に







なんだっけこれ



こんな乗り物が。


前も見たんだけど、これ何ですっけww


もう忘れちゃったよw

パンダさんもこれ乗りたいナァ・・・・。


(*´σー`)エヘヘ



あ、やっとGDB9回避できるようになりましたww


ほんと、やっとだよ\(^o^)/



でも、Gメンと行って、死んだりして
爆笑し合うのは楽しいですよ。

やっぱり、誰かと一緒に遊んでるのが楽しい/(^o^)\

よろずやのGチャで何度爆笑したか。


'`,、('∀`) '`,、




さ、攻城頑張りますかねwww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわですぅ。黒い靴下と黒いバナナの皮って暗いとなんか似てますよねw
仕事がんばです~^^

なんですかwその乗り物はwかっこいいw
GDb9かぁ 行って見たいw
では、ノシッシシッシシシシシシ^^

No title

私は12/31~1/4まで5日間ずっと7時間労働で、
1日休んでまた学校始まるまでずっと7時間労働……

え?年始年末?何ソレおいしいの^q^

って状態でしたw
まぁ仕事とは比べるべくもないのかもしれませんが……w
新人のトレーニングしなきゃなんですけど、年上で女性の方で……私には無理……orz

まぁこうして今でも時々はブログ巡回などしております
更新頑張ってくださいねbb

Re: テマサマさん、ひなさん

>>テマサマさん
似てて困りますよね^p^;

B9は楽しいですけどマゾいときがww
ネクロさんがいると凄く楽ですねbb

>>ひなさん
そうして年上の女性との間に愛情が芽生えるんですね、わかr(ry

まぁ体に気をつけてくださいね。
過労で倒れる人いますしね^^
よいお年をb
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ