スポンサーサイト


やっぱりうまくいかない

こんばんは!!!!



新年初の!!!!!!


ギャンブルやりましたー^^^^^^^





まぁ、下級抽出と神秘鏡のかけら程度ですが^^;












やっぱりW運比勲章ほしいよねー。















W運比勲章作成2回目




^^b











健康比率つけたほうがいいかな、そろそろね。


腰につけよう^^
















メシウマァ

メシウマァ2








^^^^^^;;;




運4000の時代はあっけなく終わりを迎えてしまった^^b


ε-(´ω`●)ハァ・・



またNアンチNx生活ですね^p^;




ま、気を取り直して頑張りましょうwwww



お正月でも、なぜかよろずや♪G大勢INしております。

暇なんですね!わかります!!!

私は暇です。
寝正月です。

えへへ^p^






オマケ


宣伝・・・?

この後酷い叫び大会になってた(´-∀-`;)

やめたほうがいいよ(`・ω・´)


むぅぽさん



^p^;;;;



シタマエ!!!!!!



マッチはともかく、シタマエさんとむぅぽさんありがとう!!!!



ネタ集めないとですね。更新・・。


がんばりまーす( ´・ω・`)ノ




ま・た・ね(はぁと



コメントの投稿

非公開コメント

No title

゜∀゜こんちくわ~です~!
コメントするのは、初めて・・・かな?
ギャンブルどまいです!パンダsは、ギャンブル運どんななんやww@@;4000代あって、成功しないって・・・。もうやめたほうg・・・・

オマケの叫び面白いですねwwwぜひ聞きたかったもんだw

マッチはともかくってなんやwwwwwwwwwwww

Re:テマサマさん

コメント(人・∀・*)あんがちょ♪
いやー、やっぱ20%ですしね・・・。
こんなもんやなーって思い知らされましたw
またやりますけどね!!!w

でも叫びすぎは迷惑になるから注意も必要ですよw
ログ流しすぎは、秘密募集とかに問題が出ます><

Re: マッチ

(。´・д・)エッ
だって、マッチだしね・・・('A`)
月別アーカイブ
