

むむー

U30.png



こんばんわ^^
お宝うp先にしてやったぜ、へへへ。
無課金になりましたが、まぁアイテムそこそこ落ちますねw
数人の友達が引退し、大変悲しいですが、それも運命><;

武道IF7がすごく強いです@@
楽しいぐらいw

無課金でもしっかりBISは 秘密かよってます
塔11Fまで走って(´・ω・`)
毎回毎回待たせて申し訳ないです。


ここで、少し現時点でのステを・・。
うわ、こいつしょぼ!とか思っても心に閉まっておいてください><
ステ
もうちょっと力欲しいです^^;
これからのステ振り少し悩みますね・・
運も上げなければww

ではでは
またみてね^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
