スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします^^


今年の初Uドロップは

ウィズダムカバーでした(^ω^)
去年はミアだったかナァ。


葡萄グミさん


アリアンお散歩中に、声かけてくださいました!
ありがとです!

私RSまともにやりだしたのは2年8ヶ月前です^p^p^

もうすぐ3年ですかー。
早いですね。


また見てくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン






新年になったけれど、特に何かあるわけでもなく・・・・。



そうだ、IF強化でもしますか。



アリアンにIF7グローブ売ってたしね(`・ω・´)



















あかんorz




ぐああああぁぁぁぁっ



いらないから90m投売り^p^p^p^

即売れサンキュー♪(某マッチの台詞パクr






もっとこうモチベ上がる何かないのか・・・!!!



















だめだこれは・・・








ぬああああああぁぁぁぁぁっ






こ、今年も




よろずや♪G



よろしくぅぅぅぅぅうぅ!!!



( ´;ω;`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめえええ

今年もいろいろ迷惑かけるかもやけど、どうぞよろしゅうにー

明けましておめでとう!
今年もよろしく!

IF強化してないや(^q^)

Re: 大阪さん

明けましておめでとうございます!
今年もアスヒよろしくですw

すぐ死んじゃう火力でゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
一緒に頑張りましょう!

Re: 竜神さん

明けましておm(ry
今年もやらしく!

IF強化で今年初のメシウマしてください^p^
月別アーカイブ
