TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

ランク5おめでとう!

(o・ェ・o)ノコンバンワ



とうとう、よろずや♪Gが




ランク5とりましたぁぁああん!!!!



ドンドンパパーン!!(何かの効果音




やったね。


ここまで上がってこれたのは、ギルドメンバー皆のおかげです。
Pvにも参加してくれて。
私はサボる日もあって申し訳ないけどw

でも、色々考えて協力して頑張った証。


自分ひとりで誰にも頼らず遊んだって、つまんないですから。


皆で協力して楽しくやるのが、このゲームの面白さだと思いました。


いろんなGメンが耳でお話してきてくれたり
装備について語り合ったり

不満もあれば聞いて、改善しようとしました。

だからこそ
「楽しい」と言って滞在してくれるギルドになるんでしょうね。
もちろん、人によっては居づらい事もあるとは思いますが。

皆で楽しもう!!!!!



夜中にお話して、朝まで喋ってたー。
なんて事も多々あります^^

私はこのギルドが好きです。

これからもがんばろー!




(*´σー`)エヘヘ






シュリヒテさん

ありがとうございます!!!

それと、相棒にアイテム売ってくださって感謝!!!
これで、目標にまた近づけました。

私も頑張って強くなります!!!





そして

マッチが神秘鏡のかけらというギャンブルに手を出したので。

私もやりました。

えっと6回目かな。

たぶん。


5戦3勝だった気がする。
今までの成果がw




その場の勢いだったので、ぶっちゃけどうでもいいアイテムで。

運比力比足に^p^






やります



いい装備ほしいわ。







ぶひwww


わぉ。

やったぁ



メシウマ期待したやつ











ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!








あー、W運比率が3個になっちゃったね。
余裕できたら、この足複製して敏比つけようね。

自分で作るのが楽しいです^p^








そういえば



何度もccしたり再起動したりと

やってたはずなのに


こんなのでた^p^p^p^



なんだこれ^p^






^p^;;;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめで㌧!

No title

おめでと(*´∀`*)(笑)

Re:ハネモノ、lupinさん

ありがとう!
まだまだ頑張りますw

 

次はランク6おね^^

Re:マッチ

ランク6作ってきて(^q^)
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ