スポンサーサイト


ランク5おめでとう!

(o・ェ・o)ノコンバンワ



とうとう、よろずや♪Gが




ランク5とりましたぁぁああん!!!!



ドンドンパパーン!!(何かの効果音




やったね。


ここまで上がってこれたのは、ギルドメンバー皆のおかげです。
Pvにも参加してくれて。
私はサボる日もあって申し訳ないけどw

でも、色々考えて協力して頑張った証。


自分ひとりで誰にも頼らず遊んだって、つまんないですから。


皆で協力して楽しくやるのが、このゲームの面白さだと思いました。


いろんなGメンが耳でお話してきてくれたり
装備について語り合ったり

不満もあれば聞いて、改善しようとしました。

だからこそ
「楽しい」と言って滞在してくれるギルドになるんでしょうね。
もちろん、人によっては居づらい事もあるとは思いますが。

皆で楽しもう!!!!!



夜中にお話して、朝まで喋ってたー。
なんて事も多々あります^^

私はこのギルドが好きです。

これからもがんばろー!




(*´σー`)エヘヘ






シュリヒテさん

ありがとうございます!!!

それと、相棒にアイテム売ってくださって感謝!!!
これで、目標にまた近づけました。

私も頑張って強くなります!!!





そして

マッチが神秘鏡のかけらというギャンブルに手を出したので。

私もやりました。

えっと6回目かな。

たぶん。


5戦3勝だった気がする。
今までの成果がw




その場の勢いだったので、ぶっちゃけどうでもいいアイテムで。

運比力比足に^p^






やります



いい装備ほしいわ。







ぶひwww


わぉ。

やったぁ



メシウマ期待したやつ











ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!








あー、W運比率が3個になっちゃったね。
余裕できたら、この足複製して敏比つけようね。

自分で作るのが楽しいです^p^








そういえば



何度もccしたり再起動したりと

やってたはずなのに


こんなのでた^p^p^p^



なんだこれ^p^






^p^;;;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめで㌧!

No title

おめでと(*´∀`*)(笑)

Re:ハネモノ、lupinさん

ありがとう!
まだまだ頑張りますw

 

次はランク6おね^^

Re:マッチ

ランク6作ってきて(^q^)
月別アーカイブ
