スポンサーサイト


有言実行する、それがパンダ

こんばんは!(。・▽・)ノ

12月も中頃に入りました^0^

寒い日や少し暖かい日があって、まだ完全に冬!!!って感じしないですねw



デスタカシさん


うん、メガネパンツって言おうとしたところ踏みとどまった感が大変匂うんですけど、まぁ気のせいですよね^^^^^^

ありがとうございます^p^b




そして、やられたー。

ちくせう><;


もう皆ひどいよー><

ま、ネタ提供いつもありがとうございますぅ^p^


泡放置してるからって油断してGチャットで変な事言うとコッソリSS撮ってたりするから気をつけるんだなっ!!!!!


☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪














んで


某リトルさんとPT組んでお喋りしながら
リトルさんは時森2層のエントさん

私は1層の古代エルフと遊んでいたときのこと。



私「よし、今年中に億品だすわ!!!!!」


と発言して1時間後くらい。







お宝ゲッツ!ホバー









まじで?^p^p^p^p^





本当に出しちゃいましたー((´∀`))



いいことだらけです


ねっ






うまうま。



ランク5攻めいきたいよー。

4防衛かなぁ・・。


まぁ楽しみ/(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
