TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。

いいことだらけ。

こんばんは!(。・▽・)ノ


パイレーツNxが60億で売れました。

55億で耳が数件来てたんですが、パイレーツ自体見かけてないのと
解放確率に疑問を抱いており、Lv解放の成功分を足して60億位で取引希望を出していました。

イチンNxも作っていまして、今はそちらを使っています。

来年以降、友の鏡が大体終わり次第、持っているT速度ブレイブをNx化しちゃいます。

カンニNxとブレイブで人型ダメはいい感じかな?


そして、なんとなく気分で
WIZ装備にいいなーっと思って
WHP背とクールガイを異次元で混ぜましたw


まぁ、WHPにはなりませんでしたけどねー。


HPクールガイが出てきたので、いいかな?w





んで、弓が@18くらいで500なので
IF6ボウを安いの買ったんだけど。



もちろん






強化するよねー!!!!!!!











最近連敗だったしなー






もう強化運貯まってるわー
















IF弓強化








7強いもんなー





めありーさん強くなっちゃうよー


















IF弓強化2














えぇっ?!!?!?!




お、おい・・・・・ざけんなっ







(#゚д゚)、ペッ











ちなみに↑2回ね^^^^^^^^^^^



成功しねーわー^^^^




で、Gチャにて。


幻滅の詩さん




F5もういつ忘れ去られるの????



皆忘れてっ!!!











あ、そういえば。

GDB6裏にしたいから、キャラ出して欲しいといわれまして。




3回まわってワン!とアリアンで叫んだらいいよ^^



と言ったら。









罰ゲームのはず・・



おい、叫ぶの 「ワン!」 だけでいいし・・・。


なぜ、メカネパンツつけた。




いや、てゆか、メカネパンツじゃねーし!!!



やられた・・・・('A`)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもF5連打してみようかな^^
そしてそのメカネパンツの発信源とは・・・!?

Re: リルハさん

F5ダメ絶対!
何かもう皆から言われるから誰が最初に言い出したのかすら分かってないです^p^p^p^
いじりすぎワラエナイ!!!!
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ


メガネパンダ

その他サブ居ます。
【REDSTONE】Strasseradにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ