スポンサーサイト


よろずやGメン募集中♪

こんばんは(´∀`)

今大変、お鍋食べたいです。
キムチ鍋とか!!!!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


知り合いの人がブログ作ったそうなので
リンク紹介します^^

ぜひ見てあげてください^^

riversiの日記



(*´σー`)エヘヘ





昨日モリ6秘密で最後やたらと落ちる人いたけど
最近のモリ6秘密は落ちやすくなったんですか?w

私も落ちましたww

お待たせしてしまって申し訳ない><;


ほんと落ちやすい・・・。。



んで、よろずやGは
GD盛んなので、私もよくいきますが。



GDB4に行ってたら最後にマッチが死んだので記念にSS撮ってあげました^p^



ざまぁ!!!←


B4マッチ死体^p^



まぁ私も死にますけどwwwww

死にますけど・・。


B4ボス痛すぎワラエナイ^p^



マッチ関連は、まだあるな( ´ー`)y-~


おれは・・・


私のブログネタらしいです^p^p^p^



今日はマッチ特集ですな!

毎日Gチャ楽しいです、よろずやはw


(*´σー`)エヘヘ






時間経つのは早いですよねー。
仕事してると、気がついたら数時間は軽く過ぎてるし・・。


冬期休暇何して過ごそうかな。

RSもいいけれど!!!
















^p^






マッチヘンタイ説

コメントの投稿

非公開コメント

最後のまじ変態みたいになってるからwwwwwww

誤解されるだろ!!

Re:

>マッチ
エッ、誤解もなにも本当のことだよ><w
月別アーカイブ
