TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

やぁ(´∀`)

お久しぶりです。

いやぁ、もう寒いですねー。
仕事中も指先冷えるし、辛いです('A`)


風邪には気をつけてね!!!!








そいえば、パンダが氷河期入りました。
毎回、秘密+30バッジ使ってないから、慣れっこです。
モリ6もGメンの固定に入れてもらえるしね^p^


装備も地味ーに強化しつつ・・・

でもまっだまだダメなんだよねー。

(´Д`)ハァ…





SSでも・・・・。


リルルさん

外道公爵さん


ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

あ、そういえば、ずっと前に書いた「無課金でも協会支援がもらえる方法」
もう使えなくなってるみたいです(;´・ω・)

残念ですね><



課金しろってことですね(´-∀-`;)



で、GDB9でデスカウントとか色々あって壊滅し、デスペナ解除をフォリンでやった光景SSw

フォリン扉罠デスペナ解除風景


いやー、4転シフ2名とか恥ずかしいね///

まぁ今は楽にB9いけてるけど( ´ー`)y-~



そして、またこの人がやってくれました。


ある日のGH風景



何度でも言います。







パンツ じゃなくて






パンダ だ!!!!!




全く(# ゚Д゚)プンスコ!!






あと、WIZがキョロつんのGへ遊びに行ったときの攻城が酷かったww



攻城の挨拶がカオス



何だこの挨拶ww


あ、攻城は見事に落とされました^p^


でも楽しかったからよしww

こういう楽しいギルドはいいですよねー^^






あぁ、年末まで忙しそうだ。


でも年末~中学の友人達と食事会ですし。
久々に会うので、今から楽しみにしておりますc(>ω<)ゞ

新年は良い事あるといいですね。

あ、来月クリスマスですね。

一人でケーキ食ってやんよ・・・。

(´;ω;`)ウッ…


でも甘いの好きじゃないからお酒にしようかな・・・(ノω`)



あ、そういえば。


コスミでGDB5行った時、コスミによるカケラ入手ちゃんと出来てますか?

何か、コスミ無しで行った感じで、ボス倒しても入手表示出ないんですよね。

かけら少ないですし。

バグですか?(´-∀-`;)


B6とかは通常なんですけど・・・。


困ったもんだね!





(∩ω・。)ノシ バィバィ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマス春Gでパーティやるとかやらないとか・・@@
おいらも予定ないから一人だー!!

No title

挨拶ふいたwww
なんですかこの挨拶…
というか上4つまでしかマトモなやつないじゃないですかーw

ところで、よそ様のGに連れてっても城で活躍できそうな子…と考えたところで、
リトル→やわい
テイマ→論外
アチャ→200オーバーで何をする
鎌子→フェニ永住予定
姫→いろいろとりすぎて、姫という器用貧乏な職の中でもトップレベルに器用貧乏。というか役立たず
WIZ→作成中というかこの子も結局役立つか微妙

結論:誰連れて行けばいいの

鎌子以外でお願いしますです(ノω・、) ウゥ・・・
やわいリトルさんでよければ出張するかもしれません…でも巡り巡ってフェニに戻るつもりです…別の子入れるだろうけど、そのときはw

パンダさん…クリスマスは私も1人だから一緒にケーキ食べましょ…(p_q*)シクシク
甘くないケーキ作るよ、うん。
(地味にデートに誘ってみるよ/パンダさんの相棒様を優先でお願いします)

Re:

>はなたま
クリスマスPTとはよいですな・・。
よろずやでもやりたいけどねぇ。
何したらいいんだろう?w

Re:

>セセラク
何でもよいですぞ。
行ったり来たりと、フェニとよろず出入りしても構わんです(ノω`)

相棒はきっとリア充する日だろうから、私ボッチなのよ!!!
GHのケーキでも買って、雑談しながらクリスマスパーティーでもしますか?(´∀`)←
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ




その他サブ居ます。
【REDSTONE】Orange_Garnetにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
