スポンサーサイト


´・3・b

こちゃっす( ゚◇゚)ノ

どもっす。

最近どうも体調とか優れない。
もう冬になっちゃうのかε-(´ω`●)ハァ・・

寒いの嫌いなんですよね( ´ー`)y-~

風邪には気をつけてくださいね。

またキョロつん


またキョロつんに言われた^p^


私も見てます^p^
ありがとね( ´∀`)bグッ!



そんで。

たまに古都で露店してるんだけど
またやられました。




忘れた頃に。



誰やねん!!!ww

お菓子ばらまくなYOwww



花も後々置かれました・q・

( `д´) ケッ!






うーん、シフやる気でないなぁ( ´・ω・`)

そういえば、ロト品とかその他値段安くなってきてますね@@

安くなったって言っても、私には買えないのですがね!

シフは、なんとか運敏だけいい具合になってきたので。
あとはレベル上げですよね。

力はまぁそこまで欲していないので、狩れる程度で。

弓も、450レベルになり、やっとこさスパインです!
ミズナまで遠いねε-(‐ω‐;)



BISを育成再開しだしました。
移籍したGのため、というのが大きいですね。
またスキル品やHP品集めないとなーって思ってるけど
まぁゆっくりでいいですね( ´ー`)y-~





さて、オマケSS。


ラット秘密にて。


多分叫びミス

そんな、自分で入れないって言わなくても・・・w

多分「入れませんか?」って言いたかったんでしょね(ノ∀`)

思わずニヤつきましたw

いい誤爆bb






で、Gチャ。


まてです^^


笑顔で呼び止めるいかちゃん。
この時画面前で笑っちゃったのは内緒です。


皆も、誰かがccするときに言いましょう。






せーの









まてです^^






おしまい ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
