

すぐお腹が空くー( ´・ω・`)

こちゃーす( ゚◇゚)ノ

うっす、パンダっす。

(´σ¨_、`)


最近寒くなってきましたねー。

皆さん、風邪等気をつけてくださいね。
美味しい物沢山食べましょう(`・ω・´)


ちなみに私は、毎日眠いです。
┐(´д`)┌ヤレヤレ



さてRS。




妙雪さん


えへ。

ありがと!!!

よろずや♪Gメンの方です(*・ω・*)

「Pv無しで攻城やらんのなら、もう出て行くもん!!」

とワガママを言うパンダと嫌な顔しないで仲良くしてくれてる人です。

顔見えないけどね!!


チャット楽しいです。

よろずや♪では攻城に参加してくれる人・社会人サン・初心者さんなど募集中です!






そいえば、アリアンでまた変身指使ってる人見ました。



マーマン!




なんか赤い!!!!!!



これでどこ行くんだろうww



SAOの続き早く観たいなー('σェ')

ノシ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【すぐお腹が空くー( ´】

こちゃーす( ゚◇゚)ノうっす、パンダっす。(´σ¨_、`)最近寒くなってきましたねー。皆さん、風邪等気をつ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
