スポンサーサイト


(*`・д・)ノ ダー!!

こんちゃーす!
めがねっす。うっす。


紋章追加しました( ゚ ρ ゚ )

たまに、こそこそSS撮ってます(ぉぃ

だって、いちいち「紋章図鑑作成してるのでSS一枚よろしいでしょうか?^^」とか言うのだるいんだもん!!!
紋章くらいいいでしょ!!><←

それにほらー
「この紋章の人に横された!」とかあったら、調べれるじゃんw

ま、どうでもいいっす。


えーっとRSRS。


サボりにサボったせいで
サブの弓子が、まーだプチ氷河期抜けてません。
439っす。

でも@50%くらいで抜けるから王宮いくかなーとか思うのだけど。

秘密ってだるいよね!!

メインの秘密すら、だりぃよー状態ですのに!

まぁ、相棒と一緒に4転飾りたいしね。
メインだけは、相棒のために育成します。


てか、ブラックソーンNxをサブのシフさんが使用してるんですけど。
狩りだけなら結構使えますね。
ダメ下がるけど、赤ダメでるとこならサクサクw

やっと233になりまして。
MQ進めないとなー。
めんどくさいなー( ゚ ρ ゚ )



んで。

よく人の評判とかイロイロ聞くけど。
自分もそう言われてんのかなってたまに思います。

いや、まぁどう言われようがいいんですけどね?

「あー、めがねさんうぜぇっすわー」とか
「おまえ弱いんだよ、ヴァーカ」とか

別に言われてもね。

うぜぇノリなのは、自分でも分かってるしね。
でも、それなのに構ってくれる人っているし。

なりふり構わず、ふざけて自分勝手にやって、超自慢してるわけでもねぇし。

な( ´・ω・`)

遊んでくれる人だけ遊んでくれたらいいですよ。

去年、自分の偽者沸いたときから、何かしら誰かに嫌われてるのは分かってましたし。


てか、いくら今のRSで装備出回ってるからってさ

T力比ハード持ってて当たり前的な発想してる人、おかしいんじゃね?
鏡に頼らんって人だって、沢山おるがなー。

他人の装備で埋め尽くしてTUEEEEEEEEEEとか(笑)

たまに友と話すけど、正直それってどうなんでしょね。
確かに、神装備ほしい。
鏡もチマチマやってる。

成功したとき、最初はそりゃ嬉しい。

でも

後から、「これは自分が作ったやつじゃないから・・・」って萎える。

他人と同じ装備にしたって楽しいのは一瞬だよね。

私はそう思います。

だから、自分で作ろうと異次元に手を出してるけど。

成功しねーわな。

んま、それが醍醐味でしょけど。

きっと成功したら、すごい達成感あるんだ。

それを楽しみにして、またコツコツ作ってやります。





くっだらねー事書いちゃった(*´∀`)




ま、いっか。




あ、オマケSS~w


恒例のばりさん

コメントの投稿

非公開コメント

おまけのSSが見えないだと!?

お返事

>竜神さん
えっ、見れるはず!
スマフォなら再読み込みしてみては!

壁|))カサカサ...
壁|ョ・)ソォー
壁|ョд・)<いつでも構ってあげるよ・・(ニヤ
壁|)≡ササッ

といいつつ、鏡をやっているあたり

お返事

>桜さん
構って\(^o^)/
待ってる!

>ななしさん
だから、私もチマチマやってはいると、書いてますよね?
全装備鏡で埋めるつもりないです^^^^
月別アーカイブ
