

SAO面白すぎ(*´∀`)

(*´ェ`*)ノ ヤポー♪

夜寒くなってきたかな?
涼しい日が続きますね(*'д`*)


さて、鏡するアイテムの予約が大体終わり、後は成功させていくのみ。
2ヵ月ごとに3枚という少ないカンジですが、何とか終わるでしょうか(;´・ω・)

15億って高いなー。


まぁ、そこは特に苦痛でもないけど・・・。

失敗のが辛いww


成功してくれ><



んでんで

弓のめありーさんが納骨卒レベになりました。

早く軍楽装備したいよー!
DXUグラ(*´д`*)ハァハァ・・


WIZの顔文字さんは506。
チマチマ、ミズナ秘密に行く程度。

GDはB7寄生ですしね!w
かけら(゚д゚)ウマー

サブシフのMQが2から一向に進まない。
サボりまくってるw

面倒なんですもの・・。

まず仕事で疲れてるとやる気0ですしね(ノ∀`)

学生になりたーい><


んー


もうちっと盛り上がって欲しいなー。
ギルドww

よろずや♪に誰かおいでー><



オマケぺたぺた。



遊撃手さん

ありがとー(*´ェ`*)ポッ




遊撃手さん2




やられた。




皆ヒドスwwwwwwwww




なんなんだよ><





でも、いつも暇してるから。


耳ありがたい(*'д`*)


構って!(おい



なんつって♪


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

コメントの投稿

非公開コメント

社会人主体のギルドは、どうしてもIN率が学生主体のとこよりも少なくなる。。。
週末INできる人が多いから攻城はいいけど、pvで人数不足なのが痛いね(´・ω・`)

Re:

> 大阪さん
火力居ないのが辛いよねー。
攻城では、人いるけどPvになると本当に( ´△`)
メテオ期待ヽ( ̄▽ ̄)ノ

タイトルに激しく同意

私は一昨日異次元成功させて
勢いで今日鏡したら……
失敗しちゃった^q^

パンダさんは頑張ってにゃん・x・

構ってあげるーw
(`ω´)グフフ

Re:

黒子に続いて面白い作品ですわ(*´∀`)

鏡はボチボチ・・・。
またRS飽きてきたので、そんなに急いで装備整えてないです^p^

Re:

ぜひ構って(*´∀`)ノ
暇なのでw
月別アーカイブ
