

思い出?

SS掘り出してみました^q^

メンテ後のシュトラでの1枚。
!!.png
お嬢さんが 空中浮遊装備してるみたいです。

Gメンと入口いったら、私に任せる気満々の人。
!!!.png

おっと、少し長くなるかもなので続きからww
憑依で遊んで露店開いた1枚。
!!!!.png
自分からみたら、死体なんですねww

アリアン回ってたら見つけた光景。
可愛いw
ネクロ

今は別の人にGM渡してますが
ギルドのSS。
sio2.png
sio.png

思い出沢山ありますね^^

もっと思い出作りたいですが
そうもいかないようです。

RSやって、見つけたものは数え切れないです。
いい人達に出会えて本当によかった。
まだ続けれたらいいなぁ。



では、またみてね^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
