スポンサーサイト


どうにでもなれー

って、なんか思っちゃったので。

9本で売っていた「神秘鏡のかけら」を購入し

運比Lv1の補正9%骨首を用意して。


やっちゃいました。

夜中のテンションというやつですかね・・・・。


皆さん気をつけてください。





こうやって無駄にお金消えていきますからね。。。。












































3勝2敗の神秘鏡のかけらー






まさかの成功だったんでー

増幅したのですけど。


1/3でした( ´ー`)y-~~


再構成1回してみたけど、数値変わらずwwwwww


やっぱり再構成呪われてる。



もうお金2億しかないし!!!


あ、ちなみに羊皮紙 第15章は28億で売れました^^v


そのお金でやっちゃったわけです、はい(●´ω`●)ゞ


神秘鏡のかけらは

今まで5回挑戦しまして。

3勝2敗 となってます。


なかなか良いのかな?w


ま、首は再構成やりつつ、HPつけてー

しばらくこれかな?


ベースが骨首という、結構良ベースで。
補正も9%だし、前つけてた単OP運比骨首と同じ。

いいね。





で、オマケはりますw









せせらくさん

皆ヒドイ( ´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

愛あるいじりにございます(・ω・´)キリッ

……だってブログ載りたいんだもん(´;ω;`)
パンダさんとの絡み最近減ってきたし…(・ω・`)

そしてSSが残ってて地味に超うれしい私です♪
これからも見かけたら遊んであげてください^^*

なんか。。。。

セセラクsのSS 以前にもどっかで。。。。

デジャブだよね!そうにちがいない! ウンウン!
月別アーカイブ
