スポンサーサイト


くしゃみとまらない・・

(*´ェ`*)ノ ヤポー♪


昨日攻城だったわけですが。

その前にですねー。

スウェブB11でサブ弓がカケラ出ししようと、いつも狩ってる場所へ行ったら。
まぁ、アイテム落ちていなくて3箇所全沸きだったんですねー。

で、狩り始めて、ちょっとしてから
天使さんが現れて、一言。

「つかってます^^;;」


と言い残し、去っていったんですが。

使ってなかったから、使用したのに何の冗談だよって思って引き続き狩ってたら
沸いたときに全部ホリクロで狩られ、その後も狩りきれてないくせに広範囲で狩りしだしましてw

腹立ったので、攻城で発散しようと思っていたのですが。


なんと。


攻城



誰も相手きませんでしたw


人いなくて諦めたんでしょうね('A`)


その中で、Gメンが露店!


どこぞの誰かさんの露店


報酬ばか高い!!!!!


そのアイテムは・・・





中身w



113くらいの補正、単OP!!w


こんなアホらしいことして40分防衛してました。


まぁ、私は途中抜けてミズナ秘密へいったのですけどね(´ー`)フッ


とりあえず、防衛成功!!w


で、とある人との耳。

おじょーしゃん

相変わらず面白い人です(*-`ω´-*)ゞ

見かけたらいじってあげてね!!!









そういえば、カカシで遊んでたらこうなったよww



かかし1
かかし2
かかし4



大 移 動 (´゚∀゚`)


地味に面白いな、これwww

何十分か、友とこうして遊んでました。



コールドとかで動くんですね、この子達は!!!









あ、そしてですよ。





なんとまたww






コレ出ちゃいました☆




またでたー!




いくらで売れるかなー(●´ω`●)ゞ




じゃ、またねー!

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
