TOP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



†BlackAngels† †BlackAngels†では
のんびりまったりとプレイされる方、初心者さんや復帰者さん等大募集しております!
体験加入も可能ですので、お気軽に立ち寄ってください(*'д`*)

◎自己紹介記事を少し編集。(Lv等)
◎表示される記事の件数を1件に変更。
◎最新記事を表示。



頭痛がヒドイ><

(*´ェ`*)ノ ヤポー♪

暑さが少しマシになってきましたね。
それでも気温的に暑いことには変わりないと思いますが・・・。

体に気をつけてねー。


さてRS。


シフがやっとこさ527。

N道士まで@1(´ー`)

1,5倍ポータル買ったので、無課金のときより美味いですよね。

2倍ポータル買うつもりはないです。

鏡キャラにする予定のサブシフも209に。
基地ソロ(゚д゚)ウマー

WIZは490。
@10で500ですね(*´ω`*)


遠いけれども。

かけらも集めないとね。





takkeさん


↑ ミズナ秘密にて。
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

来年見てください(*・ω・)*_ _))ペコリン





で、スパイン秘密ポタ出そうとしてたときのこと。


ばりさん
ばりさん2


例のあの人に見つかり、何か躾をされた(´・ω:;.:...

しかも、女神勝手にやっといて高額請求><

ヒドイ商売だっ(´;ω;`)

SS撮れと言われたから、ちゃんと撮ったよ><

全く・・・。

秘密入口前で
名指しで露店するし!!






この・・・・




暇人!!!!><

コメントの投稿

非公開コメント

まったくもぅ~!w

秘密の出口付近でも ちゃんと露店したもんっ!w
秘密の入り口だけじゃないもんっ!w

いま思ったんだけど F5の起源て 
ほっとしてわたしカナ?w

PS 出口側で 露店してたときに出してた靴

年一回にブログ見てる方に 1回で鏡成功に。。。。w


それよかね! 今GHPを秋バージョンにするのに忙しくて あんまりRSしてないのに すぐ見つかる メガネsが悪い!w
わざときているようにしか思えない!www

でゎ^^ノシ

Re: まったくもぅ~!w

あんな人の多い(少ないけど)場所で名指し露店なんて><
大胆すぎるわっ(# ゚Д゚)

鏡成功とか凄いじゃないですか( ´・ω・`)
おめでとうと言っておきます
別に、心から羨ましいなんて思ってないです!

F5キーは、別の人だったような気がしますが、めちゃくちゃ広めてるのは他の誰でもないアナタですね( ´・ω・`)

では(`・ω・´)
かうんたー
書いてる人


メガネパンダ




その他サブ居ます。
【REDSTONE】Orange_Garnetにて活動中。


・フィールド属性低下

・RSお金の稼ぎ方

・恩寵+秘密ダンジョン

・炎の石クエスト

・盗掘王の秘宝 入手可能秘密

当ブログバナー

    ★かれんだ~★
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

    ★新着記事★
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


★新着記事★
皆様の新着記事(’’
みんなのコメント
分類
友人達のブログ
ロトシミュとか



【柊G様のGHP】
【バナー付お気に入り様】 ・新八さん

・キョロちゃん


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
